(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12938】開聞岳登山 にっしー 18/5/21(月) 8:23

【12949】Re(3):開聞岳登山 にっしー 18/5/23(水) 15:03
【12951】Re(4):開聞岳登山 にっしー 18/5/24(木) 8:37

【12949】Re(3):開聞岳登山
 にっしー E-MAIL  - 18/5/23(水) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝ジョギングしてきましたが、日曜日の登山の筋肉痛がまだ残っているせいか辛くて超スローペースでしか走れませんでした。走っているとタプッタプッと左から音が聞こえる。(-_-?)脂肪で弛んだ上腕部が胸と擦れる音では・・・?
>
>子供が小学生の頃に上った。
>3合目付近でバテた・・・下りてくるのを待っていようと思ったけど・・・
>問題があった。
>σ(^^;が弁当を持っていたのだ。上らないと妻子3人が飢え死にする。
>
>上部は結構険しいよね。


σ(^^;)も子供連れで登り頂上で麦酒を飲んだ。(^_^;)
その時はかみさんも同行だったらさほど厳しいとは思わなかったけど、年を取ったせいか厳しかった。

>
>低学年の男児2名の家族が居た。
>食べるのをちら見していた。
>弁当も水筒も持たずに普通の格好をしていた。奥はスカート穿き。
>ダンナは背広で、何故か靴だけが登山靴。
>
>食べかけのおにぎりを上げるわけに行かないし、飴しか残っていなかったけど少し分けてあげた。
>紙コップの水も随分遠慮して少しだけ飲んでいた。
>ドライブついでにちょっと上ってみようと思ったんだろうね。

また変わった家族が居たもんだね。こんな人達が遭難するのでは。
開聞岳でも年に数回救助ヘリの出動があるらしく、第4救助待機所まであった。
σ(^^;)も転倒して肩をしたたか打ったけど、頭だったらヘリに乗ったかも。(-ー;)

【12951】Re(4):開聞岳登山
 にっしー E-MAIL  - 18/5/24(木) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。初夏らしい爽やかな朝です。
今日明日が最期の晴れでいよいよ南九州は入梅になりそうです。
まだパヨク系の南日本新聞やバカ夜盗はモリカケで騒いでいますが、彼らの言う通り総理が関与していたとして、一体全体何が問題なのかさっぱり判りません。金銭の授受や贈収賄など何一つ明らかにはなっていないでしょう。
もういい加減にして重要法案を真剣に審議して欲しいですね。
夜盗が18連休している間が一番国会運営がスムーズに行ったように思います。
いくらアカヒ新聞や南日本新聞等のサヨクメディアが夜盗を庇い熱烈応援しても、その支持率の低さが国民から見放されている証左でしょう。

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free