(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12938】開聞岳登山 にっしー 18/5/21(月) 8:23

【12957】Re(5):船津温泉 トドネ+バケツ 俣尾舞香 18/5/24(木) 21:00
【12958】Re(6):船津温泉 トドネ+バケツ にっしー 18/5/25(金) 8:21

【12957】Re(5):船津温泉 トドネ+バケツ
 俣尾舞香  - 18/5/24(木) 21:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>丸太を枕に仰臥位で風呂に入るわけね。
>紫美温泉の楠本荘もそげなとがある。ここは入浴料が500円とちと高い。(^_^;)

梅の始末で晩ご飯が遅くなった。焼酎を飲みながら静かに待っていた。

30年前の記憶によると・・・

浴槽に平行に丸太枕があった。
タイル床・・通路か? 浴槽に直角に、海馬体型のおっさん達が寝ていた。
浴槽の反対側は上がり湯の木層があった。
今も名残があるが、通路が狭いような気がした。
前回も1頭のトドが居たような気がした。

で、目の槍どころに困りながらで通れない。
足先の隙間を歩くのに、蹴飛ばさないように足下を見ながら注意して歩くと、
そこには、なんと、
海馬がいるのだ。
海馬はうつ伏せだけど、おっさん達は仰向け。
タオルで隠している人や、自信の無い人は洗面器をかぶせていた。

σ(^^;は真似してタライを被せてみた。
ちゃんちゃん・・(*^。^*)

轟温泉は、一人用の木枕が有ってたまに寝ている人がいる。
σ(^^;は自信が無いので、寝そべったことは無い。

縁を枕にして寝そべる浅い浴槽の温泉は有るよね。

【12958】Re(6):船津温泉 トドネ+バケツ
 にっしー E-MAIL  - 18/5/25(金) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これからの週間予報は曇りと雨で晴れマークがないので入梅確定ですね。(-ー;)
昨夜のテニスでバックハンドショットを両手打ちしたら左上腕に激痛が走りました。日曜日の登山で打撲した部分がまだ痛み、十分に使えません。(-ー;)
年を取ると疲れもなかなか抜けないし、治りも遅くなりますね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>丸太を枕に仰臥位で風呂に入るわけね。
>>紫美温泉の楠本荘もそげなとがある。ここは入浴料が500円とちと高い。(^_^;)
>
>梅の始末で晩ご飯が遅くなった。焼酎を飲みながら静かに待っていた。
>
>30年前の記憶によると・・・
>
>浴槽に平行に丸太枕があった。
>タイル床・・通路か? 浴槽に直角に、海馬体型のおっさん達が寝ていた。
>浴槽の反対側は上がり湯の木層があった。
>今も名残があるが、通路が狭いような気がした。
>前回も1頭のトドが居たような気がした。
>
>で、目の槍どころに困りながらで通れない。
>足先の隙間を歩くのに、蹴飛ばさないように足下を見ながら注意して歩くと、
>そこには、なんと、
>海馬がいるのだ。
>海馬はうつ伏せだけど、おっさん達は仰向け。
>タオルで隠している人や、自信の無い人は洗面器をかぶせていた。
>
>σ(^^;は真似してタライを被せてみた。
>ちゃんちゃん・・(*^。^*)
>
>轟温泉は、一人用の木枕が有ってたまに寝ている人がいる。
>σ(^^;は自信が無いので、寝そべったことは無い。
>
>縁を枕にして寝そべる浅い浴槽の温泉は有るよね。

轟温泉は行ったことがある。確か寝風呂もあったような・・・。
近くの温泉も浴槽縁にトドが寝ていることがある。

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157281
(SS)C-BOARD v3.8 is Free