(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【12938】開聞岳登山 にっしー 18/5/21(月) 8:23

【12975】Re(13):酢 にっしー 18/5/29(火) 14:37
【12980】Re(14):酢 俣尾舞香 18/5/31(木) 16:26
【12981】Re(15):酢 俣尾舞香 18/5/31(木) 16:30
【12983】Re(16):酢 にっしー 18/5/31(木) 17:45
【12985】Re(17):酢 俣尾舞香 18/5/31(木) 18:52
【12987】Re(18):酢 にっしー 18/6/1(金) 8:21
【12989】Re(19):山道 有馳夕奈 18/6/1(金) 13:54
【12991】Re(20):山道 にっしー 18/6/1(金) 14:45
【12992】Re(21):山道 有馳夕奈 18/6/1(金) 16:29

【12975】Re(13):酢
 にっしー E-MAIL  - 18/5/29(火) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今の所指宿までのルートはどげんしちょっとね?
>>1.高速ースカイラインー七ツ島ーR220
>>2.伊作峠ースカイラインー
>>3.加世田ー知覧ーグリーンファームー濃免道路
>
>カーナビはだまっているt、高速・・スカイラインです。
>または高速・・スカイライン
>
>カーナビは蒸し
>金峰→阿多病院→新加世田橋→川辺方向→知覧の高台の石灯籠のある道
>→頴娃インター→スカイライン→池田湖→山のホテル   (22日)
>  @ワゴンR
>
>お宿へは
>川辺→霜出→頴娃→大野岳→海の方→山川港        (28日)
>  同上    →大野岳を通らないコース→駅の近くの踏切→海の方→山川港     (29日)
>同じカーナビでカーナビで案内された。@セレナ

お宿は山川港にあったっね。
じゃれば川辺から霜出への道をそのまま真っ直ぐ青戸を通って、枕崎と頴娃とを結ぶ濃免道路にぶつかる直前に喜入生見方面に向かう細い道に入り、大野岳の北脇を通ってスカイラインに入り池田湖に降りる。
ここからは指宿方面に走り農道を通って国道220に出た方が山川港は近いような希ガス。
それか川辺町永田交差点で加世田からの道をそのまま真っ直ぐ進んで最初の信号を左折して直進し、川辺-知覧線のT字路を知覧方面に進み、喜入峠を越えて最初の信号を真っ直ぐ進みグリーンファームを通り過ぎて濃免道路に出て右折して行けば、最期は池田湖から宮ヶ浜に行く道に出会うのでそこを直進して最期は農道を通って国道220線に入ればよかよ。菜の花マラソンのHPにも出ている。
平川からこの南薩東部広域農道に入る場所が判れば一番早いかも。

http://www.ibusuki-nanohana.com/marathon/wp-system/wp-content/uploads/2017/01/201412_m-map_B4_1.pdf

【12980】Re(14):酢
 俣尾舞香  - 18/5/31(木) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お宿は山川港にあったっね。

国立病院の交差点から1kmぐらい先で、JR鉄橋の手前右側です。
交差点から、医療センター、Hニューヨーカー、お宿、フェニックスH、鉄橋・・・山川港へ至る。

>じゃれば川辺から霜出への道をそのまま真っ直ぐ青戸を通って、枕崎と頴娃とを結ぶ濃免道路にぶつかる直前に喜入生見方面に向かう細い道に入り、大野岳の北脇を通ってスカイラインに入り池田湖に降りる。

昨日は、霜出から頴娃**(忘れた)交差点を左折(月曜日は直進)、大野だけの南側を通って瀬平公園の手前から海の見える道路に出ました。日曜と同じコース。
2時間を超えるので、回り道の用が気がしている。

>http://www.ibusuki-nanohana.com/marathon/wp-system/wp-content/uploads/2017/01/201412_m-map_B4_1.pdf

米ヒルズに行くときは頴娃インターから池田湖右回りで行きます。2時間かかる。
帰りは同じコースのようだけど1時間50分ぐらい。
月曜日帰り道11時頃は霧が出て前が見えずに怖かったです。
ヒルズの急坂を走るのはかなりキツそう。

【12981】Re(15):酢
 俣尾舞香  - 18/5/31(木) 16:30 -

引用なし
パスワード
   >ヒルズの急坂を走るのはかなりキツそう。

地図を読み間違った。
通らないんだね。急だけでなく狭いので無理だわ。
畑の道を通るんだね。

【12983】Re(16):酢
 にっしー E-MAIL  - 18/5/31(木) 17:45 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ヒルズの急坂を走るのはかなりキツそう。
>
>地図を読み間違った。
>通らないんだね。急だけでなく狭いので無理だわ。
>畑の道を通るんだね。

お宿がその位置だったらやはり濃免道路を通って平川に抜けるのが一番早いのでは。
σ(^^;)は平川から濃免道路への入り口は判らないから、お宿から行って確認したら?
恐らく1時間半ぐらいで帰れるのでは。

【12985】Re(17):酢
 俣尾舞香  - 18/5/31(木) 18:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お宿がその位置だったらやはり濃免道路を通って平川に抜けるのが一番早いのでは。
>σ(^^;)は平川から濃免道路への入り口は判らないから、お宿から行って確認したら?
>恐らく1時間半ぐらいで帰れるのでは。

前年の会議の時にくしっのの人が高速使って1時間半で来たと言ってた。
アテクシのカーナビはその道を案内してくれないのだ。

【12987】Re(18):酢
 にっしー E-MAIL  - 18/6/1(金) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>お宿がその位置だったらやはり濃免道路を通って平川に抜けるのが一番早いのでは。
>>σ(^^;)は平川から濃免道路への入り口は判らないから、お宿から行って確認したら?
>>恐らく1時間半ぐらいで帰れるのでは。
>
>前年の会議の時にくしっのの人が高速使って1時間半で来たと言ってた。
>アテクシのカーナビはその道を案内してくれないのだ。

高速を使えば、指宿スカイライン終点(運転免許証の更新をする交通安全教育センター前)から産業道を南下し、平川で知覧方面に入り、途中有水板金塗装を過ぎた辺りから左折して、道なりに進むと例の濃免道路みたい。

//www.google.co.jp/maps/@31.4262237" target="_self">https://www.google.co.jp/maps/@31.4262237,130.5119982,16z?hl=ja

指宿からの帰りに試してみたらよかとじゃなかね?

【12989】Re(19):山道
 有馳夕奈  - 18/6/1(金) 13:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>指宿からの帰りに試してみたらよかとじゃなかね?

カーナビに従って帰ってきた。
ベイヒルズ→226→交通センター左折→和田→インターをまたぐ当たりで右へ左へ→次の交差点は直進の案内→T字路なんだけど?焦った→右は戻る方だから左へ→伊作方向だった? いいや、伊作経由で帰る→途中で右折の案内→素直に入った→山道→ゴルフ場の中を通過→松元駅の伊集院寄り道路に出て無事帰宅。1時間35分
しかし、この道は通りたくない。すれ違いのため山道の崖際をバックしたのだ。
加世田から松元ゴルフ場に行くときは近いかも知れない。お勧めしない。

【12991】Re(20):山道
 にっしー E-MAIL  - 18/6/1(金) 14:45 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>指宿からの帰りに試してみたらよかとじゃなかね?
>
>カーナビに従って帰ってきた。
>ベイヒルズ→226→交通センター左折→和田→インターをまたぐ当たりで右へ左へ→次の交差点は直進の案内→T字路なんだけど?焦った→右は戻る方だから左へ→伊作方向だった? いいや、伊作経由で帰る→途中で右折の案内→素直に入った→山道→ゴルフ場の中を通過→松元駅の伊集院寄り道路に出て無事帰宅。1時間35分
>しかし、この道は通りたくない。すれ違いのため山道の崖際をバックしたのだ。
>加世田から松元ゴルフ場に行くときは近いかも知れない。お勧めしない。

σ(^^;)も一度松元のゴルフ場下の道をバカカーナビが案内したことがあった。(-"-)
谷山インターから伊作峠経由で吹上、日吉を通った方が時間は変わらないような希ガス。

【12992】Re(21):山道
 有馳夕奈  - 18/6/1(金) 16:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も一度松元のゴルフ場下の道をバカカーナビが案内したことがあった。(-"-)
>谷山インターから伊作峠経由で吹上、日吉を通った方が時間は変わらないような希ガス。

他にも騙されて人が多いようだ。
県道松元川辺線・・・
http://www.nicozon.net/tag/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%81%93291%E5%8F%B7%E6%9D%BE%E5%85%83%E5%B7%9D%E8%BE%BA%E7%B7%9A

195 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free