(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13040】西郷梅収穫祭 にっしー 18/6/11(月) 8:37

【13050】Re(6):西郷梅収穫祭 にっしー 18/6/12(火) 15:44
【13051】Re(7):西郷梅収穫祭 俣尾舞香 18/6/12(火) 16:56
【13052】Re(8):西郷梅収穫祭 にっしー 18/6/12(火) 17:51
【13053】Re(9):西郷梅収穫祭 俣尾舞香 18/6/12(火) 18:08
【13054】米朝首脳会談 にっしー 18/6/13(水) 8:37
【13057】Re(1):米朝首脳会談 俣尾C子 18/6/13(水) 20:13
【13059】Re(2):米朝首脳会談 にっしー 18/6/14(木) 8:33
【13066】Re(3):米朝首脳会談 俣尾舞香 18/6/15(金) 7:37
【13069】Re(4):米朝首脳会談 にっしー 18/6/15(金) 8:33

【13050】Re(6):西郷梅収穫祭
 にっしー E-MAIL  - 18/6/12(火) 15:44 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど、そういうことか・・・。(^_^;)
>
>ライトアップされた醜態がドラレコに記録されるんだよね。σ(^^;

そう、かなり恥ずかしい状態になる。かといって暗闇の中を車から離れてどんどん歩いて行くと崖から落ちるなんてことも・・・。
溲瓶を携帯すればどげんね?
夜間寝ている時も重宝するのでは・・・。


>
>>ゆっくりと湯治という感じじゃなかね。
>>明日早朝また湯治に向かう訳ね?
>
>夜間移動になりそうです。
>魚見岳辺りだとロケット発射・・噴煙が見えるんだっけ。

夜だとロケットに炎が見えるけど、昼間はロケット雲だけだね。
H2A39号機の打ち上げは成功して衛星を軌道に乗せたみたい。

【13051】Re(7):西郷梅収穫祭
 俣尾舞香  - 18/6/12(火) 16:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>溲瓶を携帯すればどげんね?
>夜間寝ている時も重宝するのでは・・・。

先日は2リットルペットを持っていたのだけど・・・
広口ガラス瓶も持っていた。ただし、自家製ヨーグルトが入っていた。

某JJはオムツだったらしい。裸に近い状態で無くなっていたの表現は、このことらしい。
2階寝室は相当臭かったらしい。車の中も。
ヨウツベネタなので信頼性は不明。

【13052】Re(8):西郷梅収穫祭
 にっしー E-MAIL  - 18/6/12(火) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>溲瓶を携帯すればどげんね?
>>夜間寝ている時も重宝するのでは・・・。
>
>先日は2リットルペットを持っていたのだけど・・・
>広口ガラス瓶も持っていた。ただし、自家製ヨーグルトが入っていた。

2Lペットボトルはもちろんのこと、広口瓶でも君の巨砲は入らんとじゃなかね。(*^_^*)
今は割れない素材もあるらしいから、大いに活用すべし。(^_^;)

>
>某JJはオムツだったらしい。裸に近い状態で無くなっていたの表現は、このことらしい。
>2階寝室は相当臭かったらしい。車の中も。
>ヨウツベネタなので信頼性は不明。

もし事実なら若い嫁は閉口したじゃろね。(-ー;)
しかしそれでも有り余る元気ち・・・、想像できん!┐(´ー`)┌

【13053】Re(9):西郷梅収穫祭
 俣尾舞香  - 18/6/12(火) 18:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>2Lペットボトルはもちろんのこと、広口瓶でも君の巨砲は入らんとじゃなかね。(*^_^*)

C子の量も少ないのでヤクルト容器で十分。

>もし事実なら若い嫁は閉口したじゃろね。(-ー;)
>しかしそれでも有り余る元気ち・・・、想像できん!┐(´ー`)┌

結婚後も東京に遊びに行っているけど、元気では無いみたいよ。
気持ちだかが過大小生谷欠だったのでは。

【13054】米朝首脳会談
 にっしー E-MAIL  - 18/6/13(水) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温23.9度と爽やかな朝です。
昨日行われた米朝首脳会談、予想通り大山鳴動して鼠一匹も出ない物でしたね。
ボクシングで言えば金ブタがクリンチ作戦に出た状態で、ここは同情など見せず、次々とパンチを繰り出さなければ、以前何回も北朝鮮に騙されたことをまたもや踏襲することになるでしょう。まだまだトランプ始めアメリカ人の朝鮮人に対する認識が甘すぎると言わざるを得ません。
これで世界が宥和政策に方向転換するようなら、日本は独自に核武装を含めて安全保障政策を更に強化すべきでしょう。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>2Lペットボトルはもちろんのこと、広口瓶でも君の巨砲は入らんとじゃなかね。(*^_^*)
>
>C子の量も少ないのでヤクルト容器で十分。

そういうときに限ってヤクルト容器からあふれ出すぐらい出たりして・・・。
それに口径的には君のものは無理じゃなかけ。(*^_^*)

>
>>もし事実なら若い嫁は閉口したじゃろね。(-ー;)
>>しかしそれでも有り余る元気ち・・・、想像できん!┐(´ー`)┌
>
>結婚後も東京に遊びに行っているけど、元気では無いみたいよ。
>気持ちだかが過大小生谷欠だったのでは。

一端絶倫という世間の評価が出来上がれば、その様に取り繕ったのかね。

【13057】Re(1):米朝首脳会談
 俣尾C子  - 18/6/13(水) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>まだまだトランプ始めアメリカ人の朝鮮人に対する認識が甘すぎると言わざるを得ません。

あの民造にとっては、約束・契約とは相手をだますときの単なる道具だかんね。


>そういうときに限ってヤクルト容器からあふれ出すぐらい出たりして・・・。
>それに口径的には君のものは無理じゃなかけ。(*^_^*)

ヤクルト容器に爪楊枝。(>_<)

【13059】Re(2):米朝首脳会談
 にっしー E-MAIL  - 18/6/14(木) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝はゆっくりジョグでさほど汗もかかずに済みました。


▼俣尾C子さん:
>▼にっしーさん:
>>まだまだトランプ始めアメリカ人の朝鮮人に対する認識が甘すぎると言わざるを得ません。
>
>あの民造にとっては、約束・契約とは相手をだますときの単なる道具だかんね。

じゃっとよね。そげな特亜の民ジョクを啓蒙して近代社会人に仕立てようとした日本は本当に罪深い!(-ー;)

【13066】Re(3):米朝首脳会談
 俣尾舞香  - 18/6/15(金) 7:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>じゃっとよね。そげな特亜の民ジョクを啓蒙して近代社会人に仕立てようとした日本は本当に罪深い!(-ー;)

現代の目線であれば罪深いと言うより愚かだったね。

非韓3原則・・・
見捨てられないように、しがみついているようにも見える。2チャンネル脳、ようつべ脳になってしもた。( '・_・`)…

【13069】Re(4):米朝首脳会談
 にっしー E-MAIL  - 18/6/15(金) 8:33 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。湿度は高いが涼しく感じます。
昨日肺癌検診で低線量CTを撮り特に問題無しと言われ、一安心。なにせ母が肺癌で亡くなっているし、母方では癌で亡くなった伯父が多く、これからは気を付けなければと感じています。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっとよね。そげな特亜の民ジョクを啓蒙して近代社会人に仕立てようとした日本は本当に罪深い!(-ー;)
>
>現代の目線であれば罪深いと言うより愚かだったね。

福沢諭吉先生はその慧眼で警鐘を鳴らしていたのにね。
いにしえの昔より彼の半島があるばかりに我が国に厄災が降りかかる。

>
>非韓3原則・・・
>見捨てられないように、しがみついているようにも見える。2チャンネル脳、ようつべ脳になってしもた。( '・_・`)…

じゃっとよね。拉致問題が無ければ、統一朝鮮が出来ようが出来まいが、非韓三原則を貫くっじゃろどん・・・。(-ー;)

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free