(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13040】西郷梅収穫祭 にっしー 18/6/11(月) 8:37

【13067】Re(5):昨日の温泉行き にっしー 18/6/15(金) 8:18
【13070】ネット地図 俣尾舞香 18/6/15(金) 12:55
【13071】Re(1):ネット地図 にっしー 18/6/15(金) 14:38

【13067】Re(5):昨日の温泉行き
 にっしー E-MAIL  - 18/6/15(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>加世田からは1時間で行く道があるのだけど、説明が難しかでね。
>>川辺ー霜出線を知っているみたいだから、霜出交差点を直進して青戸経由で粟ヶ窪小学校を過ぎて、濃免道路と交差する信号交差点の30m程手前を左折して喜入町生見方面の細い道を上って、スカイラインに入ると終点が池田湖。そこから左折して指宿市街地に向かえば良いのだけど・・・。
>
>ヒルズから→頴娃インター→霜出→加世田新橋・・・1時間5分ぐらい
>
>ヒルズへは、終点から右折→300Mで右折→池田湖が見える高台→専用の道路?
>
>>濃免道路と交差する信号交差点の30m程手前を左折して喜入町生見方面
>
>頴娃飯山交差点手前の狭い道路かな? 標識が出ている。

そこじゃっど。最初は狭い山道じゃっどん、大野岳の北側を通る頃にには広くなる。
ただ頴娃インター経由と5分ばっかいしか違わないね。

>
>8年載った車なので、カーナビを新調するのもあったらしか。
>スマホも持っていない。
>タブレットは遅い。古いカーナビの地図で現在地を見ながら移動。σ(^^;

同年代ではまだガラケイの方が多かかもね。(^_^;)

【13070】ネット地図
 俣尾舞香  - 18/6/15(金) 12:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>頴娃飯山交差点手前の狭い道路かな? 標識が出ている。
>
>そこじゃっど。最初は狭い山道じゃっどん、大野岳の北側を通る頃にには広くなる。
>ただ頴娃インター経由と5分ばっかいしか違わないね。

ネット地図を見てみた。
結構、ジグザクになっている・・・山鹿あるので、直線に近い道路は無理だろうけど。
頴娃インターを出て何時も左に行くんだけど、右へ行って知覧の町を通るのも距離は伸びるけど、山道より早いかも知れない。

>同年代ではまだガラケイの方が多かかもね。(^_^;)

通話がメイン+カメラ+メールだかんね。

【13071】Re(1):ネット地図
 にっしー E-MAIL  - 18/6/15(金) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>頴娃飯山交差点手前の狭い道路かな? 標識が出ている。
>>
>>そこじゃっど。最初は狭い山道じゃっどん、大野岳の北側を通る頃にには広くなる。
>>ただ頴娃インター経由と5分ばっかいしか違わないね。
>
>ネット地図を見てみた。
>結構、ジグザクになっている・・・山鹿あるので、直線に近い道路は無理だろうけど。
>頴娃インターを出て何時も左に行くんだけど、右へ行って知覧の町を通るのも距離は伸びるけど、山道より早いかも知れない。

右方向に行くとかなり距離があると思う。
右方向に行って最初の信号を左に行くと知覧、右に行くとグリーンファーム、まっすぐ行くと喜入。グリーンファームを通って広域農道の交差点を右折するとかなり速く指宿に行ける。


今朝も書いたけど、霜出から県道27号を通り、途中県道245号が一番解り易いと思う。


>
>>同年代ではまだガラケイの方が多かかもね。(^_^;)
>
>通話がメイン+カメラ+メールだかんね。

確かに、便利な機能が多くあるけど、殆どがその3つで終わっている・・・。(-ー;)

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157278
(SS)C-BOARD v3.8 is Free