(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13040】西郷梅収穫祭 にっしー 18/6/11(月) 8:37

【13081】Re(1):訂正 にっしー 18/6/17(日) 10:08
【13089】Re(2):訂正 俣尾沈香 18/6/18(月) 8:58

【13081】Re(1):訂正
 にっしー E-MAIL  - 18/6/17(日) 10:08 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇ってきました。
今日はヤフオクドームで野球観戦の予定でしたが、カミさんが急病で行けず、今家事主夫をしています。(-ー;)


▼俣尾沈香さん:
>>比較するとσ(^^;なんか変態とは言えないよね。
>
>σ(^^;じゃなくて、一般の人の多少のことは変態とは言えないよね。

男が女性に性的魅力を感じるのは種の保存上全く正常な行為で、これをセクハラなんて綺麗事で規制するから、乱暴な犯罪に走ったり、逆に自己規制が激しすぎて萎縮するようになっとじゃなかけ?異性が好きと堂々と公言すべし!キリッ

【13089】Re(2):訂正
 俣尾沈香  - 18/6/18(月) 8:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日はヤフオクドームで野球観戦の予定でしたが、カミさんが急病で行けず、今家事主夫をしています。(-ー;)

お大事に。

193 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free