(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13119】ハマボウ咲く にっしー 18/6/27(水) 8:49

【13121】Re(2):ハマボウ咲く にっしー 18/6/28(木) 17:39
【13122】洗濯中 熱湯浴 18/6/28(木) 19:38
【13127】Re(1):洗濯中 にっしー 18/6/29(金) 8:15

【13121】Re(2):ハマボウ咲く
 にっしー E-MAIL  - 18/6/28(木) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>>昨日カミさんが退院していつもの生活に戻ったので、今朝はジョギングに出てきました。
>
>退院そうそう扱き使わないようにね。

やっぱい早く日常を取り戻させないとね・・・。(^_^;)


>σ(^^;も帰還しました。あっちは、ハイビスカスが咲き始めましたね。

無事生還おめでとう!これで湯治にはもう行かんとけ?
我が家もハイビスカスも近いうちに咲くかもね。

【13122】洗濯中
 熱湯浴  - 18/6/28(木) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱい早く日常を取り戻させないとね・・・。(^_^;)

σ(^^;>の日常のために、お湯割り焼酎を飲んだ。
宿では、湯沸かしが面倒なので水割だった。このせいでポンポンの調子が悪かったのかも知れない。
さしかぶいに、お湯割り2杯飲んだ。

バァちゃんはサクランボもぎの手伝いに行ったので、お土産はサクランボ。(*^。^*)
祖父母の元気な頃は、5箱以上送ってきたけど、代替わりしたので余り食べられなくなった。

>無事生還おめでとう!これで湯治にはもう行かんとけ?

安いお宿だったのでそのうちに、退院の休憩におんじょんぼ行ってみて下さい。
金土の方が空いていると思う。

【13127】Re(1):洗濯中
 にっしー E-MAIL  - 18/6/29(金) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やっぱい早く日常を取り戻させないとね・・・。(^_^;)
>
>σ(^^;>の日常のために、お湯割り焼酎を飲んだ。
>宿では、湯沸かしが面倒なので水割だった。このせいでポンポンの調子が悪かったのかも知れない。
>さしかぶいに、お湯割り2杯飲んだ。
>
>バァちゃんはサクランボもぎの手伝いに行ったので、お土産はサクランボ。(*^。^*)
>祖父母の元気な頃は、5箱以上送ってきたけど、代替わりしたので余り食べられなくなった。

よか土産じゃっどね。東北の大きなサクランボは高くて手が出ない。(-ー;)


>
>>無事生還おめでとう!これで湯治にはもう行かんとけ?
>
>安いお宿だったのでそのうちに、退院の休憩におんじょんぼ行ってみて下さい。
>金土の方が空いていると思う。

なるほど、土日は帰宅する人が多い訳ね。

192 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free