(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

192 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13119】ハマボウ咲く にっしー 18/6/27(水) 8:49

【13137】Re(5):明日から平常日課 俣尾香薫 18/6/30(土) 8:34
【13138】Re(6):明日から平常日課 にっしー 18/6/30(土) 9:52

【13137】Re(5):明日から平常日課
 俣尾香薫  - 18/6/30(土) 8:34 -

引用なし
パスワード
   >「香薫」の読み方がわからんかった。

「こうくん」だった。

「香薫」で検索すると、プリマハムのウインナが最初に現れる。(*^。^*)
ホワイトリカーと値段が変わらないので、梅酒用にすると良いかも知れない。4リットルペットが少し安い。

【13138】Re(6):明日から平常日課
 にっしー E-MAIL  - 18/6/30(土) 9:52 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾香薫さん:
>>「香薫」の読み方がわからんかった。
>
>「こうくん」だった。
>
>「香薫」で検索すると、プリマハムのウインナが最初に現れる。(*^。^*)
>ホワイトリカーと値段が変わらないので、梅酒用にすると良いかも知れない。4リットルペットが少し安い。

もう仕事終わりみたい。(-ー;)
値段は安いんだね。時々マルスウィスキーを飲んでいる。これもかなり良くなってきている。

192 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free