(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

187 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13322】迷走台風12号 にっしー 18/8/1(水) 8:45

【13357】Re(2):今日、突然ナムナム にっしー 18/8/15(水) 9:00

【13357】Re(2):今日、突然ナムナム
 にっしー E-MAIL  - 18/8/15(水) 9:00 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨予報ですが、時折ぱらつく程度です。
台風15号も当地には全く影響は無く現在福岡辺りを進んでいる模様。
昨日は叔父の初盆、11時半からお寺に行くと初盆が5組ありお堂の中には100名以上集まっており、まるで告別式のようでした。午後は伯父宅で焼酎の好きだった叔父を偲んでノンカタ。大いに酔くろてしまいました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>>急いでpcデポに行った。診断に2時間待ってと言われたけど、夕方の法事があるので預けてきた。
>
>診断の結果、HDがナムナムだった。復旧に・・・お財布が。
>完全復旧するかどうかは不明。
>
>40年分の写真と、35年分の業務データが復活すると良いのだが。( '・_・`)…
>外付けHDとサーバーのデータが混乱していて整理したままで、サーバーにしかデータが残ってなかったんだわ。

それはご愁傷様じゃったね。バックアップの重要性は重々承知しちょったっどん、喉元過ぎればなんとやらで、おろそかになりがちじゃらいね。
我が家もレントゲン用のPCが何時駄目になるか判らんと。もう修理は効かんで、新しくせんといかんかも・・・。(-ー;)
データが復旧すればよかね。

187 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157490
(SS)C-BOARD v3.8 is Free