(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

163 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14221】二日連続禁酒 にっしー 19/1/29(火) 8:48

【14243】Re(6):痴呆 にっしー 19/2/2(土) 8:25

【14243】Re(6):痴呆
 にっしー E-MAIL  - 19/2/2(土) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが昼にかけて暖かくなる予報。夕べのサッカーは残念ながら負けたようですね。まあ決勝まで勝ち上がっただけでも良しとしましょう。


▼俣尾舞香さん:
>朝ご飯は一緒に食べて子供が学校に行ってから風呂には行って寝ていたよ。>子供が小中学生の頃。σ(^^;
>は健康だから、内臓腸内も元気

それは徹夜仕事をして朝ご飯→風呂→睡眠のパターンじゃったとじゃなかね?


>痴呆も癌も長生きのあかし。
>昔は、けなえた、ぼけた・・・ナムナムだったからね。

じゃったよね。うちのお祖母ちゃんも脳梗塞で倒れてから自宅寝たきりで4ヶ月ぐらいで亡くなった。今から半世紀以上前の話で76才じゃった。今だったら治療してリハビリをしてもっと長く生きただろうね。

163 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157451
(SS)C-BOARD v3.8 is Free