(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14221】二日連続禁酒 にっしー 19/1/29(火) 8:48

【14250】Re(1):今日の新聞 にっしー 19/2/4(月) 8:43

【14250】Re(1):今日の新聞
 にっしー E-MAIL  - 19/2/4(月) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が強いですが暖かな朝です。
昨日は川内の山元酒造の水汲み場で日常の飲料水の調達をした後藤川天神に行って来ました。御朱印も頂いたのできっと良いご縁が出来た事と喜んでいます。


▼有馳夕奈さん:
>格闘家はJrの同窓会@東京での知り合いで結婚式に来て貰っていた。
>ネットで知り合った同業人(@関東)の兄上の訃報が載っていた。一時期全国でも有数な業者さんだったらしい。

この類の番組は全く見ないので全くの無知なのだけど、格闘家はご子息と同じT丸高校出身だったんだね。結構ユニークな人材を輩出しているね。

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free