(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14221】二日連続禁酒 にっしー 19/1/29(火) 8:48

【14253】Re(1):温泉 にっしー 19/2/4(月) 14:33

【14253】Re(1):温泉
 にっしー E-MAIL  - 19/2/4(月) 14:33 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>ネットで調べたら駐車場が20台と書いて有った。ビールを飲むとバァちゃんが運転するので、狭い駐車場は心配。

敷地内は通路が狭いので、もし満車だったらバックで出ないと行けないので大きな車は大変。敷地外にも駐車場があるので大丈夫。
平日だったら特に心配することもないかも。

>サウナにはほとんど入らないです。

サウナに入った後の水風呂は気持ちが良いけど、血圧のためには非常に悪い。
でもやっぱり入ってしまう>サウナ&水風呂  (-ー;)

>ミストサウナはタヌキ湯だっけ・・・薬草入りだったような記憶あり。

じゃったかも。たぬき湯に入ったのも8年ばかり前だったので思い出せない。

>つれづれの湯には今度行ってみます。東市来役場前からの道が走りやすいかも。

東市来からは結構山道みたいな所も通ったので、湯之元駅を右折して入った方が解り易いかも。

161 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free