(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14577】新たなチャレンジ 俣尾舞香 19/3/30(土) 19:38

【14583】寒の戻り にっしー 19/4/1(月) 8:17
【14584】Re(1):寒の戻り 有馳夕奈 19/4/1(月) 12:50
【14585】Re(2):寒の戻り にっしー 19/4/1(月) 13:57
【14586】あう 俣尾舞香 19/4/1(月) 18:57
【14587】Re(1):あう にっしー 19/4/2(火) 8:23
【14590】Re(2):あう 俣尾舞香 19/4/2(火) 9:11
【14592】Re(3):あう にっしー 19/4/2(火) 11:11
【14593】Re(4):あう 俣尾舞香 19/4/2(火) 11:43
【14594】Re(5):あう にっしー 19/4/2(火) 14:10
【14595】Re(6):あう 俣尾舞香 19/4/2(火) 17:36
【14588】Re(1):寒の戻りー花見ジョグ にっしー 19/4/2(火) 8:27
【14589】Re(2):寒の戻りー花見ジョグ 俣尾舞香 19/4/2(火) 9:09
【14591】Re(3):寒の戻りー花見ジョグ にっしー 19/4/2(火) 11:00

【14583】寒の戻り
 にっしー E-MAIL  - 19/4/1(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温13.4度と北風が吹いて寒い朝になっております。
昨日は日帰りでヤフオクドーム野球観戦に行って来ました。行きの新幹線で勿論焼酎を飲み、博多駅のほろ酔い横町でまた呑み、野球を観ながら飲んで、試合が終わってから博多駅で呑み・・・、流石に帰りの新幹線ではグロッキーでずっと寝ていました。
鹿児島中央駅に着いてからバスの待ち時間が合ったので、屋台村で1杯飲んでから加世田に帰り着きました。まあ本当に一日中よく飲んだ・・・。(^^ゞ

肝心の野球は珍しく両チーム投手が好投して引き締まった試合展開で、柳田選手の逆転ツーランでホークスが勝利しました。試合時間も3時間以内で良かったですね。

【14584】Re(1):寒の戻り
 有馳夕奈  - 19/4/1(月) 12:50 -

引用なし
パスワード
   焼酎令和を商標登録してきました。

【14585】Re(2):寒の戻り
 にっしー E-MAIL  - 19/4/1(月) 13:57 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>焼酎令和を商標登録してきました。

なかなか良い元号でした。
商標登録には10万円程かかるからね。
でも元号の商標登録は恐らく受け付けないと思う。(*^_^*)

【14586】あう
 俣尾舞香  - 19/4/1(月) 18:57 -

引用なし
パスワード
   機種変更のガラケーが届いた。
切り替えはアウに電話して手続き出来た。

古いガラケに写真が残っていた。
一括でSDカードに写せると思っていたけど1枚ずつだった。時間が掛かった。

電話帳の移行が( '・_・`)…以前、パソコンに移していたんだけど今回はパスワードを求められて断念。

しかたなく、赤外線でコピー・・・それが1件ずつ。30/370のコピーが終わった。
この後、よくろんばのびんたで出来るかな。
寝る方が良いかもね。お休み〜〜。

スマホは諦めてタブレットを検索・・・。あれっ、タブレットを持っていたよな。
通話も出来るはず。
MNPから通話シムを挿せば使えたのか。
外では滅多に使わないんだから手持ちの古いタブレットで間に合ったかも。
6K¥のmazonタブでも通話できるんだよ。

【14587】Re(1):あう
 にっしー E-MAIL  - 19/4/2(火) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>機種変更のガラケーが届いた。
>切り替えはアウに電話して手続き出来た。
>
>古いガラケに写真が残っていた。
>一括でSDカードに写せると思っていたけど1枚ずつだった。時間が掛かった。
>
>電話帳の移行が( '・_・`)…以前、パソコンに移していたんだけど今回はパスワードを求められて断念。
>
>しかたなく、赤外線でコピー・・・それが1件ずつ。30/370のコピーが終わった。


これはアウの店でやって貰うと直ぐに移行できた。


>この後、よくろんばのびんたで出来るかな。
>寝る方が良いかもね。お休み〜〜。
>
>スマホは諦めてタブレットを検索・・・。あれっ、タブレットを持っていたよな。
>通話も出来るはず。
>MNPから通話シムを挿せば使えたのか。
>外では滅多に使わないんだから手持ちの古いタブレットで間に合ったかも。
>6K¥のmazonタブでも通話できるんだよ。

うむむ・・・、無理にガラケーを使わなくてもスマホ一台有れば済むのに・・・。

【14588】Re(1):寒の戻りー花見ジョグ
 にっしー E-MAIL  - 19/4/2(火) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は低めです。
今朝も加世田市内の桜のある場所をゆっくりとジョギングしてきました。
本町公園と加世田高校入り口はまだ一部咲き程度、運動公園は七分咲き程度で見頃です。
昨日今日と気温が低いので花も長持ちして今週末までは花見が出来そうです。

【14589】Re(2):寒の戻りー花見ジョグ
 俣尾舞香  - 19/4/2(火) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日今日と気温が低いので花も長持ちして今週末までは花見が出来そうです。

金曜日6時から会議があるので一人屋台+甲突川よろよろ歩きしてみようかな。天文館までは歩けない。

【14590】Re(2):あう
 俣尾舞香  - 19/4/2(火) 9:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うむむ・・・、無理にガラケーを使わなくてもスマホ一台有れば済むのに・・・。

今ならクーリングオフが効くんだけど。( '・_・`)…

【14591】Re(3):寒の戻りー花見ジョグ
 にっしー E-MAIL  - 19/4/2(火) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日今日と気温が低いので花も長持ちして今週末までは花見が出来そうです。
>
>金曜日6時から会議があるので一人屋台+甲突川よろよろ歩きしてみようかな。天文館までは歩けない。

中央駅前のイオンでワンカップ焼酎を買って甲突川縁のベンチに座って花見をするのもよかかもね。で夜風で身体が冷えたら屋台村に逃げ込む・・・。(*^_^*)

【14592】Re(3):あう
 にっしー E-MAIL  - 19/4/2(火) 11:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うむむ・・・、無理にガラケーを使わなくてもスマホ一台有れば済むのに・・・。
>
>今ならクーリングオフが効くんだけど。( '・_・`)…

ごめん!やっぱスマホにするわ!テヘッ(^^ゞで済ませば・・・。

【14593】Re(4):あう
 俣尾舞香  - 19/4/2(火) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ごめん!やっぱスマホにするわ!テヘッ(^^ゞで済ませば・・・。

AUスマホ > 2台持ちでもガラケー1100¥+500Mシム700\
なんだよね。
焼酎2本買える差額になる。(*^。^*)

【14594】Re(5):あう
 にっしー E-MAIL  - 19/4/2(火) 14:10 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ごめん!やっぱスマホにするわ!テヘッ(^^ゞで済ませば・・・。
>
>AUスマホ > 2台持ちでもガラケー1100¥+500Mシム700\
>なんだよね。
>焼酎2本買える差額になる。(*^。^*)

確かに月々焼酎2本は大きいね。
まあ、僕の場合は焼酎を我慢するけどね・・・。(オオウソ)

【14595】Re(6):あう
 俣尾舞香  - 19/4/2(火) 17:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ、僕の場合は焼酎を我慢するけどね・・・。(オオウソ)

焼酎を止めてワインにすれば問題解決。(キリッ
酎タイムは未だ早いな・・・

152 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free