(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

152 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14577】新たなチャレンジ 俣尾舞香 19/3/30(土) 19:38

【14604】Re(7):令月 にっしー 19/4/4(木) 8:28
【14605】Re(8):令月 俣尾舞香 19/4/4(木) 8:53
【14606】Re(9):令月 にっしー 19/4/4(木) 11:35
【14607】Re(10):令月 俣尾舞香 19/4/4(木) 13:14
【14608】Re(11):令月 にっしー 19/4/4(木) 15:19

【14604】Re(7):令月
 にっしー E-MAIL  - 19/4/4(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝はリンリンロードと本町中央公園を散歩してきました。リンリンロードはまさに満開、中央公園は3分咲き以下ですね。今週末も花見を楽しめそうです。

今朝の南日本新聞1面に、新元号「令和」先月中旬以降候補に追加、政府、酷暑採用促す、と大見出しで載っていました。新元号にけちを付ける気満々で記事内容を読む気も失せます。大多数の人達が新元号を好意を持って受け入れているのに対し、マスゴミの連中は本当に日本が嫌いなのだと改めて痛感しました。

【14605】Re(8):令月
 俣尾舞香  - 19/4/4(木) 8:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝はリンリンロードと本町中央公園を散歩してきました。リンリンロードはまさに満開、中央公園は3分咲き以下ですね。今週末も花見を楽しめそうです。

昨日、郡山の同業に電話したところ、八重山公園も綺麗になったよと話していました。
先週寄れば良かった・・・今度の土・日でも間に合うかも。
姉が来るので接待がてら行ってみようか・・・けど、仕事が溜まってるし←溜まるほどの量ではないのだけど怠けていた。( '・_・`)…

>今朝の南日本新聞1面に、新元号「令和」先月中旬以降候補に追加、政府、酷暑採用促す、と大見出しで載っていました。新元号にけちを付ける気満々で記事内容を読む気も失せます。大多数の人達が新元号を好意を持って受け入れているのに対し、マスゴミの連中は本当に日本が嫌いなのだと改めて痛感しました。

人名のような候補もあったけど、他の候補全てが立派な元号名だと感じた。

【14606】Re(9):令月
 にっしー E-MAIL  - 19/4/4(木) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝はリンリンロードと本町中央公園を散歩してきました。リンリンロードはまさに満開、中央公園は3分咲き以下ですね。今週末も花見を楽しめそうです。
>
>昨日、郡山の同業に電話したところ、八重山公園も綺麗になったよと話していました。
>先週寄れば良かった・・・今度の土・日でも間に合うかも。
>姉が来るので接待がてら行ってみようか・・・けど、仕事が溜まってるし←溜まるほどの量ではないのだけど怠けていた。( '・_・`)…

八重山公園か。行ってみようかな・・・。


>
>>今朝の南日本新聞1面に、新元号「令和」先月中旬以降候補に追加、政府、酷暑採用促す、と大見出しで載っていました。新元号にけちを付ける気満々で記事内容を読む気も失せます。大多数の人達が新元号を好意を持って受け入れているのに対し、マスゴミの連中は本当に日本が嫌いなのだと改めて痛感しました。
>
>人名のような候補もあったけど、他の候補全てが立派な元号名だと感じた。

確かにどれも白眉を競うものじゃったね。
でも、令和が一番しっくりするような気がした。

【14607】Re(10):令月
 俣尾舞香  - 19/4/4(木) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>八重山公園か。行ってみようかな・・・。

ついでに、ゆるり之湯へ。
花水木の桜はTVで宣伝していた。

>確かにどれも白眉を競うものじゃったね。
>でも、令和が一番しっくりするような気がした。

御意。

【14608】Re(11):令月
 にっしー E-MAIL  - 19/4/4(木) 15:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>八重山公園か。行ってみようかな・・・。
>
>ついでに、ゆるり之湯へ。

確か入来峠の温泉だよね。
名前は忘れたけど入来の三セクの温泉も泉質が二つあり広くて綺麗。

>花水木の桜はTVで宣伝していた。

その手も有るね。

152 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free