(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16556】武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 にっしー 20/4/9(木) 8:39

【16560】Re(1):武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 有馳優奈 20/4/9(木) 19:24

【16560】Re(1):武漢肺炎コロナ緊急事態宣言
 有馳優奈  - 20/4/9(木) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>三密を避け、自分も感染しているかも知れないし、他人も感染者かも知れないと肝に銘じて生活しないと行けませんね。

武漢市民が蔓延地域から脱出したい。
だけど、症状は出ていないけど感染している。
一斉に野に放たれるんだよね。オソロシカ。

jr2の会社・・・県外から家族が帰ってきたら、2週間の自宅待機だと。

gwのドライブでは福岡は、高速を通過するだけなんだけど。
すべて車中観光+車中泊。車から出なければ良いんだよね。トイレは誰も居ない野原で・・・。(*^。^*)

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157456
(SS)C-BOARD v3.8 is Free