(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16556】武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 にっしー 20/4/9(木) 8:39

【16572】アクテムラ 熱湯浴 20/4/11(土) 2:51
【16573】Re(1):アクテムラ にっしー 20/4/11(土) 8:52
【16574】Re(2):アクテムラ 万 年青 20/4/11(土) 9:04
【16575】Re(3):アクテムラ にっしー 20/4/11(土) 12:03
【16576】Re(4):アクテムラ 万 年青 20/4/11(土) 15:18

【16572】アクテムラ
 熱湯浴  - 20/4/11(土) 2:51 -

引用なし
パスワード
   >未だ見てないので、これから見る。

間接リューマチの薬らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=RnSvTkB91WM

【16573】Re(1):アクテムラ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/11(土) 8:52 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝は花見ジョグでした。海浜公園と万世の里公園は1〜3部咲き、リンリンロードの万世側はもう散り始めて八重桜が咲いていました。加世田側は7部咲きと言う所でしょうか。今年は長く桜が楽しめます。

▼熱湯浴さん:
>>未だ見てないので、これから見る。

これは感度がほぼ100%と言うから今まではは雲泥の差があるかも。
何しろこれまでは感度が60〜70%でそれだけ偽陰性が多く、K国ではこれらの人が安心して武漢ウイルスをばらまいたと言われているからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>
>間接リューマチの薬らしい。
>https://www.youtube.com/watch?v=RnSvTkB91WM

坑虫薬、坑マラリア薬、気管支炎薬、アピガン、坑HIV薬等色々な薬が効果があると言われているから臨床研究が早く進むと良いね。

【16574】Re(2):アクテムラ
 万 年青  - 20/4/11(土) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは感度がほぼ100%と言うから今まではは雲泥の差があるかも。
>何しろこれまでは感度が60〜70%でそれだけ偽陰性が多く、K国ではこれらの人が安心して武漢ウイルスをばらまいたと言われているからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

傾国から技術協力・共同研究を申し出てくるかも。

検査キットの名称はTAKESIMAが良いかも。

>坑虫薬、坑マラリア薬、気管支炎薬、アピガン、坑HIV薬等色々な薬が効果があると言われているから臨床研究が早く進むと良いね。

何かしらの薬が多少は効くのだろうけどね。

気がかりは、喫煙者が重症化しやすい → 飲酒者も重症化しやすい。( '・_・`)…
そのようなわけで、今日の温泉行きは中止した。( '・_・`)…( '・_・`)…

【16575】Re(3):アクテムラ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/11(土) 12:03 -

引用なし
パスワード
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは感度がほぼ100%と言うから今まではは雲泥の差があるかも。
>>何しろこれまでは感度が60〜70%でそれだけ偽陰性が多く、K国ではこれらの人が安心して武漢ウイルスをばらまいたと言われているからね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>傾国から技術協力・共同研究を申し出てくるかも。
>
>検査キットの名称はTAKESIMAが良いかも。
>
>>坑虫薬、坑マラリア薬、気管支炎薬、アピガン、坑HIV薬等色々な薬が効果があると言われているから臨床研究が早く進むと良いね。
>
>何かしらの薬が多少は効くのだろうけどね。
>
>気がかりは、喫煙者が重症化しやすい → 飲酒者も重症化しやすい。( '・_・`)…

焼酎ノンゴロは肝臓が疲弊しているから重症化しやすいかもね。
我々みたいに適度な飲酒を心懸ければ大丈夫ジャマイカ?(^_^;)

>そのようなわけで、今日の温泉行きは中止した。( '・_・`)…( '・_・`)…

温泉は感染機会は殆ど無いと思う。飛沫を浴びても直ぐに洗い流せるし、風呂上がりの脱衣場さえ気を付ければ大丈夫じゃね?

【16576】Re(4):アクテムラ
 万 年青  - 20/4/11(土) 15:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>温泉は感染機会は殆ど無いと思う。飛沫を浴びても直ぐに洗い流せるし、風呂上がりの脱衣場さえ気を付ければ大丈夫じゃね?

裸のまま車までダッシュ。
消毒スプレーを浴びてから車に入る。車の中で体を拭いて服を着る。

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free