(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16556】武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 にっしー 20/4/9(木) 8:39

【16579】Re(2):疎開計画 俣尾舞香 20/4/11(土) 20:17
【16580】Re(3):疎開計画 にっしー 20/4/12(日) 8:30
【16581】Re(4):計ってみた 俣尾舞香 20/4/12(日) 10:27

【16579】Re(2):疎開計画
 俣尾舞香  - 20/4/11(土) 20:17 -

引用なし
パスワード
   何だか4杯飲んだかもしれない。
酔いが覚めたらレス書きます。お休み〜〜〜。

【16580】Re(3):疎開計画
 にっしー E-MAIL  - 20/4/12(日) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。折角の休みに雨だとテンションがだだ下がりです。orz
昨日午後はロードバイクで知覧町松ヶ浦まで行って来ました。このコースは西垂水の南薩縦貫道との交差点迄は上りで辛いのですが、最高点に到達すると眼下に新緑のお茶畑に続く東シナ海、左奥に開聞岳の三角錐の山容が美しく、さらに下り坂で殆どペタルを漕がずに高速で走行できロードバイクの楽しさを満喫できます。目的地の海岸に着くと水平線は霞んで三島の島影は見えず開聞岳が薄らと遠くに浮かんでいました。
帰りは行きと逆になるのですが、同伴者と喋りながらゆっくりと走ったにも拘わらず、やはり腰肩が痛かった・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>何だか4杯飲んだかもしれない。
>酔いが覚めたらレス書きます。お休み〜〜〜。

4杯だと生換算で2合ぐらい?(・.・;)

【16581】Re(4):計ってみた
 俣尾舞香  - 20/4/12(日) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>酔いが覚めたらレス書きます。お休み〜〜〜。
>
>4杯だと生換算で2合ぐらい?(・.・;)

3時に目が覚めたけど、何を書きたかったのか忘れたので寝てしまった。(*^。^*)

錫コップは上が広がっているので、どれ位の割合か判らなかった。
目分量で入れている焼酎を量ってみたら、90ccだった。(*^。^*)
4杯だと2合だね。正解。(*^。^*)

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157482
(SS)C-BOARD v3.8 is Free