(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

104 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16556】武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 にっしー 20/4/9(木) 8:39

【16583】Re(3):高濃度 にっしー 20/4/12(日) 11:48
【16585】コロナ対策 俣尾舞香 20/4/12(日) 18:52

【16583】Re(3):高濃度
 にっしー E-MAIL  - 20/4/12(日) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それでグジュグジュガラガラしてゴックンとなる訳ね。(*^_^*)
>>外でラッパ飲みしていても誰も焼酎を飲んでいるとは思わんでね。
>
>AMAZONで消毒アルコール500ccが1480+送料520であった。
>77リキュール1200円より少し高い。こっちは瓶入りだから送料が高いかも。

これは法外に高いね。
普通に石鹸で手指を洗えば大丈夫。


>
>一般家庭では消毒アルコールを買いだめして、使い残しがあったらもったいない。
>リキュールは残したら飲めば良いので無駄が無い。いざ必要なの時に飲んでしまっていては拙いけどね。

リキュールを試してみて下され。(*^_^*)
ウォッカ等70度近いのがあるかも?

【16585】コロナ対策
 俣尾舞香  - 20/4/12(日) 18:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>リキュールを試してみて下され。(*^_^*)
>ウォッカ等70度近いのがあるかも?

いやいや、飲酒者は危険らしいので焼酎2杯で止めた。

月・火は出勤。お天気が良さそうなのでJRにしようと思ったけど、リスク軽減のため車通勤にする。

104 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free