(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16556】武漢肺炎コロナ緊急事態宣言 にっしー 20/4/9(木) 8:39

【16594】Re(5):マスクKN95 にっしー 20/4/15(水) 11:33

【16594】Re(5):マスクKN95
 にっしー E-MAIL  - 20/4/15(水) 11:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ここは政府の方針通り人との接触を極力避けて病毒の収束を待つしか無いと思います。
>
>接客を伴う飲食店や風俗店は控えましょう。(*^。^*)
>
>>今日は自宅勤務?
>
>月火の予定が月火木になって、更に月火木金になった。
>今日出勤して一日手前の持ってこようと思ったけど、2連出勤でバテた。( '・_・`)…
>打ち合わせ事項はメール送信で済ませた。

油断すると毎日出勤を要請されたりして・・・。(-ー;)

>
>ナス、ミニトマト、オクラ、ニガウリの苗を植えた。狭いところなので跨いであとすざりしながら作業した。
>植えた後で気が付いた。収獲はどうするか。狭いので中に入れない、手が届かない。( '・_・`)…

菜園に踏み込みしかあるまい・・・。(^_^;)


>
>N95マスクでは無くてシナ独自規格らしい。
>BYDではN95やサージカルマスクは作って無い。
>ヨーロッパで返品騒動があったしね。
>
>詳細は↓。
>https://note.com/katsu_s722/n/n31bf7108f431

まあ、支那製を信用するのがおかしい。

105 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free