(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

103 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16603】全国に非常事態発令 にっしー 20/4/17(金) 8:26

【16606】Re(1):高濃度焼酎 にっしー 20/4/17(金) 20:35
【16607】Re(2):高濃度焼酎 熱湯浴 20/4/18(土) 4:52
【16608】奄美大島で感染者 にっしー 20/4/18(土) 8:28
【16609】Re(1):奄美大島で感染者 熱湯浴 20/4/18(土) 9:16

【16606】Re(1):高濃度焼酎
 にっしー E-MAIL  - 20/4/17(金) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>焼酎メーカーが高濃度焼酎を造ることになったらしい。
>コロナで死んだら、高濃度焼酎を掛けて消毒するように家内に伝えた。

まあ我々の飲んでいる焼酎では無くて連続蒸留の甲類酒みたいな物では無いだろうか?
幕末時に薩摩藩は芋焼酎で高濃度のアルコールを造ったらしい。

>
>粘膜に触れたり、目に入ったら痛そうだけど我慢する。(キリッ
>
>ビニル袋に入れて焼けば、火葬場の釜が爆発するかもしれないよね。
>怒られたらどうしよう。

死んでからの事だからね。
死んでからアルコールにまみれるのはノンゴロの本望では・・・。(*^_^*)

【16607】Re(2):高濃度焼酎
 熱湯浴  - 20/4/18(土) 4:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>死んでからの事だからね。
>死んでからアルコールにまみれるのはノンゴロの本望では・・・。(*^_^*)

ペットのジャスミン茶に焼酎を入れたまま寝てしまった。
新聞を読みながら飲んだ。寝る。

【16608】奄美大島で感染者
 にっしー E-MAIL  - 20/4/18(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温20度と暖かな朝です。
昨日奄美大島で二人の感染者が確認されました。どうやら4月初めに埼玉から来た釣り客から移されたようで、改めて人の動きで感染が広がるのを見せ付けられた思いです。この二人の濃厚接触者は計12名らしく、島はてんやわんやの大騒ぎでしょう。
GW中何処か行こうと思っていましたが、車で日帰り等で程度以外、家出じっとしていた方が良さそうですね。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>ペットのジャスミン茶に焼酎を入れたまま寝てしまった。
>新聞を読みながら飲んだ。寝る。

外見は焼酎じゃ無くてお茶に見える訳ね。
それだと盗み飲みにはならないよね。(*^_^*)

【16609】Re(1):奄美大島で感染者
 熱湯浴  - 20/4/18(土) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>GW中何処か行こうと思っていましたが、車で日帰り等で程度以外、家出じっとしていた方が良さそうですね。(-ー;)

窓はガムテープで密閉。
食べ物は車内でカップ麺。
トイレが困るよね。人気の無い草むらで・・・。ツツガムシ・マムシに注意だね。

103 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free