(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

104 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16603】全国に非常事態発令 にっしー 20/4/17(金) 8:26

【16617】Re(1):アマニ にっしー 20/4/19(日) 10:24
【16618】Re(2):アマニ 熱湯浴 20/4/19(日) 14:36
【16620】Re(3):アマニ 有馳優奈 20/4/19(日) 19:27
【16621】Re(2):アマニ 有馳優奈 20/4/20(月) 4:49
【16622】Re(3):アマニ にっしー 20/4/20(月) 8:16
【16623】Re(4):アマニ 有馳優奈 20/4/20(月) 9:06
【16624】Re(5):アマニ にっしー 20/4/20(月) 11:09
【16625】Re(6):アマニ 有馳優奈 20/4/20(月) 15:00
【16626】Re(7):アマニ にっしー 20/4/20(月) 15:14

【16617】Re(1):アマニ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/19(日) 10:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日午後は風の強い中笠沙町大当までサイクリングをしてきました。生憎黄砂襲来で遠望は効かなかったけど海面が透き通って美しい色をしていました。
今朝はサンセットブリッジ海浜公園をジョギングしてきましたが、オートキャンプ場は無人で僅かにウォーキングする人が数名いただけでした。
姶良市で新しい感染者が出ました。同居する20代の孫が福岡に遊びに行ったために移されたみたいですね。やはり県を跨ぐ人の動きは止めないと行けないですね。(-ー;)


▼またお舞香さん:
>昨日ネット夕飯から亜麻仁油2本が届いた。
>
>コロナ対策?
>https://www.youtube.com/watch?v=AFvBmEKuAmM

何でも健康に寄与する物は疾病対策にはなるのかもね。
ただ特効薬というわけにはいかんじゃろ。(-ー;)

【16618】Re(2):アマニ
 熱湯浴  - 20/4/19(日) 14:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>昨日ネット夕飯から亜麻仁油2本が届いた。

夕飯→通販に訂正。(*^。^*)テヘッ

>ただ特効薬というわけにはいかんじゃろ。(-ー;)

アビガンも特効薬では無い。取りあえず効果がありそう・・・だよね。

【16620】Re(3):アマニ
 有馳優奈  - 20/4/19(日) 19:27 -

引用なし
パスワード
   アルコールを摂取すると免疫力が低下するらしい。
体が温まるし、細胞にアルコールがしみこんでウイルスを入りにくくするので、アップするのかと思っていた。
しかし、免疫力の大敵はストレスだからね。
焼酎でストレス・フリーになるのが免疫力アップだわ。長生きのこつなんだよね。
しかし、喉が焼けていると見えて、毎晩しっこで目が覚めた後に咳が出る。もう駄目かもしれないね。
明日から焼酎を飲むのは止めよう。

【16621】Re(2):アマニ
 有馳優奈  - 20/4/20(月) 4:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>姶良市で新しい感染者が出ました。同居する20代の孫が福岡に遊びに行ったために移されたみたいですね。やはり県を跨ぐ人の動きは止めないと行けないですね。(-ー;)

福岡在住の男子大学生Cさんは陰性だった。
孫娘の赤塚看護専門学校生の感染源は不明のまま。調査駅から中央駅まで通学している・・・JR利用者は心配かも。

【16622】Re(3):アマニ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/20(月) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温19.4度ですが北風が強くさほど暖かくは感じません。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>姶良市で新しい感染者が出ました。同居する20代の孫が福岡に遊びに行ったために移されたみたいですね。やはり県を跨ぐ人の動きは止めないと行けないですね。(-ー;)
>
>福岡在住の男子大学生Cさんは陰性だった。
>孫娘の赤塚看護専門学校生の感染源は不明のまま。調査駅から中央駅まで通学している・・・JR利用者は心配かも。

同居するお婆さんは陽性、父親は陰性。同性の方がやはり接触頻度は高いからだろうか?福岡の男子大学生cさんも感染していないから、ここらに感染予防のヒントがあるかも知れない。

【16623】Re(4):アマニ
 有馳優奈  - 20/4/20(月) 9:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>同居するお婆さんは陽性、父親は陰性。同性の方がやはり接触頻度は高いからだろうか?福岡の男子大学生cさんも感染していないから、ここらに感染予防のヒントがあるかも知れない。

男子大学生とお婆さんが濃厚接触・・・ウップ・・・と誤解をしていました。
一緒に旅行に行ったAさんは?

【16624】Re(5):アマニ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/20(月) 11:09 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>同居するお婆さんは陽性、父親は陰性。同性の方がやはり接触頻度は高いからだろうか?福岡の男子大学生cさんも感染していないから、ここらに感染予防のヒントがあるかも知れない。
>
>男子大学生とお婆さんが濃厚接触・・・ウップ・・・と誤解をしていました。

またわっぜ誤解じゃっどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>一緒に旅行に行ったAさんは?

仲良しだったら感染しているかもね。(-ー;)

【16625】Re(6):アマニ
 有馳優奈  - 20/4/20(月) 15:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>またわっぜ誤解じゃっどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

逆なら許す。いやいや、腹が立つので許さん。

しかし、泊まりに行って感染するほどの、濃厚接触が無かったのが不思議。(・_・?)

【16626】Re(7):アマニ
 にっしー E-MAIL  - 20/4/20(月) 15:14 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>またわっぜ誤解じゃっどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>逆なら許す。いやいや、腹が立つので許さん。
>
>しかし、泊まりに行って感染するほどの、濃厚接触が無かったのが不思議。(・_・?)

Aさんが一緒だったからジャマイカ?

104 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157442
(SS)C-BOARD v3.8 is Free