(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

103 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16603】全国に非常事態発令 にっしー 20/4/17(金) 8:26

【16659】ハルピン 俣尾舞香 20/4/24(金) 8:50
【16660】Re(1):ハルピン にっしー 20/4/24(金) 9:47
【16661】Re(2):ハルピン 俣尾舞香 20/4/24(金) 9:51

【16659】ハルピン
 俣尾舞香  - 20/4/24(金) 8:50 -

引用なし
パスワード
   コロナが発生したらしい。
美国からの来た品人が持ち込んだそうだ。
品発のコロナは封じ込めた。美国や欧州のコロナは品コロナとは違う。
と品メディアが発表したらしい。

マスク工場を接収して海外にマスクを配っているんだから、1/1000ぐらいは耳を傾けておこう。(*^。^*)

【16660】Re(1):ハルピン
 にっしー E-MAIL  - 20/4/24(金) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>コロナが発生したらしい。
>美国からの来た品人が持ち込んだそうだ。
>品発のコロナは封じ込めた。美国や欧州のコロナは品コロナとは違う。
>と品メディアが発表したらしい。

この話は黒竜江省のロシアとの国境地帯でロシアから流入したち話じゃなかけ?

>
>マスク工場を接収して海外にマスクを配っているんだから、1/1000ぐらいは耳を傾けておこう。(*^。^*)

嘘もあれだけ堂々と恥ずかしげも無く堂々と言えば通用すると考える所が、我々凡人には理解し難い。(-ー;)
支那も日本も報道しないだけで、北京や上海は武漢肺炎コロナ感染で大変な事になっていると思う。

【16661】Re(2):ハルピン
 俣尾舞香  - 20/4/24(金) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>この話は黒竜江省のロシアとの国境地帯でロシアから流入したち話じゃなかけ?

そのストーリーにすると、ロシアから追い出された出稼ぎ品人が悪いことになってしまう。
美国発コロナのせいにしたいから作り上げた者と思われる。
                ↓
            でっち上げた・・・に訂正。

103 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free