(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16807】梅雨入り にっしー 20/5/31(日) 8:07

【16818】Re(6):梅雨入り スペイン風邪 俣尾舞香 20/6/2(火) 10:32
【16819】Re(7):梅雨入り スペイン風邪 にっしー 20/6/2(火) 13:59
【16820】Re(8):梅雨入り スペイン風邪 にっしー 20/6/3(水) 8:31
【16821】Re(9):梅雨入り スペイン風邪 俣尾舞香 20/6/3(水) 13:22
【16822】Re(10):梅雨入り スペイン風邪 にっしー 20/6/4(木) 8:18
【16823】Re(11):梅雨入り スペイン風邪 俣尾舞香 20/6/4(木) 8:59
【16824】Re(12):梅雨入り スペイン風邪 にっしー 20/6/4(木) 11:41
【16825】Re(13):梅雨入り スペイン風邪 俣尾舞香 20/6/4(木) 12:43

【16818】Re(6):梅雨入り スペイン風邪
 俣尾舞香  - 20/6/2(火) 10:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>もしくはジィチャンの祖母ちゃんに当たる人が8歳の時に死んだら、そもそもジィチャンはこの世に存在しないし・・・。(-_-?)

それが正解です。

傾国人が、俺のじいちゃんは8歳の時に残虐な日本兵に殺された。
と、ネットに書いているらしい。

大豆を水に浸けて芽が出てきた。→尻尾の短いモヤシ。(*^。^*)
日に当てて緑色になったら、ポットに植える予定。
少し日が差してきたかな。

【16819】Re(7):梅雨入り スペイン風邪
 にっしー E-MAIL  - 20/6/2(火) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もしくはジィチャンの祖母ちゃんに当たる人が8歳の時に死んだら、そもそもジィチャンはこの世に存在しないし・・・。(-_-?)
>
>それが正解です。
>
>傾国人が、俺のじいちゃんは8歳の時に残虐な日本兵に殺された。
>と、ネットに書いているらしい。

なんと・・・。(・.・;)
論理的な合理性なんて全く関係の無いミンジョクじゃったっね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


>
>大豆を水に浸けて芽が出てきた。→尻尾の短いモヤシ。(*^。^*)
>日に当てて緑色になったら、ポットに植える予定。
>少し日が差してきたかな。

枝豆になるのかな?それは楽しみだね。

【16820】Re(8):梅雨入り スペイン風邪
 にっしー E-MAIL  - 20/6/3(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温24.2度で蒸します。
東京では武漢コロナの新規感染者が50名を超えたそうで、院内感染の他、接待を伴う飲食店での感染で特に歌舞伎町が目立っているそうです。
やはり夜の町の仕事から離れられない人や歓楽を求める若者が多いのでしょうね。
この調子では終息はせずにこのまま少ない新規感染者を持続して、数ヶ月後には第2派の感染爆発が起きるのでしょうね。
スペイン風邪と同様に3年ほどは武漢コロナと付き合わなければならないのでは・・・。(-ー;)

【16821】Re(9):梅雨入り スペイン風邪
 俣尾舞香  - 20/6/3(水) 13:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>スペイン風邪と同様に3年ほどは武漢コロナと付き合わなければならないのでは・・・。(-ー;)

今日の大学病院はすいていた。
普段は13時半だけど、10時半に帰ってこれた。

兄者は耳が悪いので、視力検査もすこしやりにくそうだった。代わりに、アテクシが、うえ・・みぎっと答えてきたよ。

【16822】Re(10):梅雨入り スペイン風邪
 にっしー E-MAIL  - 20/6/4(木) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降っています。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>スペイン風邪と同様に3年ほどは武漢コロナと付き合わなければならないのでは・・・。(-ー;)
>
>今日の大学病院はすいていた。
>普段は13時半だけど、10時半に帰ってこれた。

やはりこの時期病院は敬遠されるのかね。

>
>兄者は耳が悪いので、視力検査もすこしやりにくそうだった。代わりに、アテクシが、うえ・・みぎっと答えてきたよ。

お兄さんからサインを受け取って答える訳だよね。

【16823】Re(11):梅雨入り スペイン風邪
 俣尾舞香  - 20/6/4(木) 8:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お兄さんからサインを受け取って答える訳だよね。

検査員さんに、これはどうですかと言われても聞こえないので、サインも出せない。(*^。^*)
耳元で大声で伝言するのも面倒なので、代わりに上・右を返答した。

【16824】Re(12):梅雨入り スペイン風邪
 にっしー E-MAIL  - 20/6/4(木) 11:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>お兄さんからサインを受け取って答える訳だよね。
>
>検査員さんに、これはどうですかと言われても聞こえないので、サインも出せない。(*^。^*)
>耳元で大声で伝言するのも面倒なので、代わりに上・右を返答した。

と言うことは代返みたいなものか。(^_^;)

【16825】Re(13):梅雨入り スペイン風邪
 俣尾舞香  - 20/6/4(木) 12:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>と言うことは代返みたいなものか。(^_^;)

どちらかというと、代検査だねぇ。(*^。^*)

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free