(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16807】梅雨入り にっしー 20/5/31(日) 8:07

【16840】Re(6):モヤシ マスク にっしー 20/6/9(火) 8:37
【16841】Re(7):モヤシ マスク 俣尾舞香 20/6/9(火) 15:05
【16842】Re(8):モヤシ マスク にっしー 20/6/9(火) 17:27
【16843】護衛艦かが来鹿 にっしー 20/6/10(水) 8:31
【16844】Re(1):護衛艦かが来鹿 俣尾舞香 20/6/10(水) 16:33
【16846】Re(2):護衛艦かが来鹿 俣尾舞香 20/6/10(水) 19:14
【16847】Re(3):護衛艦かが来鹿 にっしー 20/6/11(木) 8:28
【16848】Re(7):モヤシ マスク 俣尾舞香 20/6/11(木) 8:33
【16849】正しいのんかた 俣尾舞香 20/6/11(木) 8:39

【16840】Re(6):モヤシ マスク
 にっしー E-MAIL  - 20/6/9(火) 8:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は今の所晴れていますが、これから下り坂の予報。
今朝は1週間ぶりにジョギングしてきましたが、蒸し暑くゆっくり走っているのに辛く、7kmの行程を3回ほど休憩してしまいました。orz


▼ガーナさん:
>定額給付金10万円の母の分はきちんと母に渡しました。アベノマスクは将来の歴史の証人とすべく2枚とも神棚に奉納しました。

親子でもお金はちゃんとするち感心だったね。(*^_^*)
昨日はノンカタがあって知事選の話で盛り上がった。
面子が揃いすぎてこれじゃ現職有利は動かんどね・・・。


>>▼俣尾舞香さん:
>>>>発芽率が良すぎて、植える場所が無くなったよ。クマッタ。( '・_・`)…
>>>
>>>マリーゴールドも植える場所が無くなったので、いとこ宅に持って行かせた。
>>>代わりにオクラの苗を貰った。
>>>前回は種を貰ったのだけど、発芽しなかった。発芽しなかったと言っては居ない。(*^。^*)
>>
>>種を蒔かなかったちこっね?
>>
>>>
>>>やっとマスクが来た。
>>>あまりに小さい。小学生低学年向けにしても小さい感じ。( '・_・`)…
>>>大きさを考えずに注文したんだろうか。
>>
>>小さいよね。南薩子供の家に総理大臣から頂いたマスクと言って贈呈した。
>>子供達が使うので良かった!(*^_^*)

【16841】Re(7):モヤシ マスク
 俣尾舞香  - 20/6/9(火) 15:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日はノンカタがあって知事選の話で盛り上がった。
>面子が揃いすぎてこれじゃ現職有利は動かんどね・・・。

それも書きたかったんだけど・・・(*^。^*)
赤井知事と言われたけど、今回は赤い人たちは応援しないんだね。
元TV評論家も現実が判って対応するようになって、支持者が離れていったしまったようだ。

【16842】Re(8):モヤシ マスク
 にっしー E-MAIL  - 20/6/9(火) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日はノンカタがあって知事選の話で盛り上がった。
>>面子が揃いすぎてこれじゃ現職有利は動かんどね・・・。
>
>それも書きたかったんだけど・・・(*^。^*)
>赤井知事と言われたけど、今回は赤い人たちは応援しないんだね。
>元TV評論家も現実が判って対応するようになって、支持者が離れていったしまったようだ。


まあね。前回は反伊藤の保守系の人達も付いていたからね。今はこの一部とも絶縁状態にあるらしい。
自民県議団も一枚岩では無いらしく、実際は支持が錯綜しているらしい。
それに過去推薦していた溝口さんを落として伊藤知事を誕生させたり、
前回はやはり推薦していた伊藤さんを落としたと言う情けない実績があるから、
盤石では無いよね。
赤い人達は窮状守れお婆さんを押すみたいね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
まあ、前回負けた伊藤さんがリベンジマッチをするというのがどうも納得できない・・・。(-ー;)

【16843】護衛艦かが来鹿
 にっしー E-MAIL  - 20/6/10(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。予報に反し雲一つ無い日本晴れです。ただ午後からは天気が崩れる予報。
今朝の新聞に護衛艦かがが鹿児島湾に錨泊している記事が出ていました。
昨年も同じ時期に来鹿していてその巨大な船体を桜島フェリーで近くから見ました。
やはり迫力がありました。
今日も見に行きたいですね。

【16844】Re(1):護衛艦かが来鹿
 俣尾舞香  - 20/6/10(水) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日も見に行きたいですね。

うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。
種子島ロケットにも行きたい。

【16846】Re(2):護衛艦かが来鹿
 俣尾舞香  - 20/6/10(水) 19:14 -

引用なし
パスワード
   >うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。

取りあえず、↓で。(*^。^*)
https://twitter.com/hashtag/%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%81%8B%E3%81%8C

【16847】Re(3):護衛艦かが来鹿
 にっしー E-MAIL  - 20/6/11(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今日は高校同期の連中はゴルフの予定だったですが、あいにくの雨で中止になったそうです。ざまぁ・・、いや本当に気の毒です。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>>うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。
>
>取りあえず、↓で。(*^。^*)
>https://twitter.com/hashtag/%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%81%8B%E3%81%8C

実は昨日国道10号を北上して重富まで行ったけどかがの船影は見られなかった。もう出港したのかもね。
でも10日の投稿写真が有るよね。(-_-?)

【16848】Re(7):モヤシ マスク
 俣尾舞香  - 20/6/11(木) 8:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日はノンカタがあって知事選の話で盛り上がった。
>面子が揃いすぎてこれじゃ現職有利は動かんどね・・・。

青木アナが出馬のニュースを見た。

都知事選は現職は出馬表明をしていないらしい。
他候補の出馬の牽制をしているんだろうね。
目立ちたがり太郎さんの写真が映ったが、応援なのかどうか判らなかった。

【16849】正しいのんかた
 俣尾舞香  - 20/6/11(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   >目立ちたがり太郎さんの写真が映ったが、応援なのかどうか判らなかった。

有った。(*^。^*)
https://blogos.com/article/463834/

ミナミ新聞に正しいノンカタが載っていたね。
7月末の暑気払いは例年50人程度なんだけど、こっそりと10人規模で開こうかと話してたんだけど、5人程度・・・か。

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157228
(SS)C-BOARD v3.8 is Free