(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

99 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16807】梅雨入り にっしー 20/5/31(日) 8:07

【16843】護衛艦かが来鹿 にっしー 20/6/10(水) 8:31
【16844】Re(1):護衛艦かが来鹿 俣尾舞香 20/6/10(水) 16:33
【16846】Re(2):護衛艦かが来鹿 俣尾舞香 20/6/10(水) 19:14
【16847】Re(3):護衛艦かが来鹿 にっしー 20/6/11(木) 8:28

【16843】護衛艦かが来鹿
 にっしー E-MAIL  - 20/6/10(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。予報に反し雲一つ無い日本晴れです。ただ午後からは天気が崩れる予報。
今朝の新聞に護衛艦かがが鹿児島湾に錨泊している記事が出ていました。
昨年も同じ時期に来鹿していてその巨大な船体を桜島フェリーで近くから見ました。
やはり迫力がありました。
今日も見に行きたいですね。

【16844】Re(1):護衛艦かが来鹿
 俣尾舞香  - 20/6/10(水) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日も見に行きたいですね。

うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。
種子島ロケットにも行きたい。

【16846】Re(2):護衛艦かが来鹿
 俣尾舞香  - 20/6/10(水) 19:14 -

引用なし
パスワード
   >うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。

取りあえず、↓で。(*^。^*)
https://twitter.com/hashtag/%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%81%8B%E3%81%8C

【16847】Re(3):護衛艦かが来鹿
 にっしー E-MAIL  - 20/6/11(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今日は高校同期の連中はゴルフの予定だったですが、あいにくの雨で中止になったそうです。ざまぁ・・、いや本当に気の毒です。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>>うん、行きたい。いつまで停泊するのかな。
>
>取りあえず、↓で。(*^。^*)
>https://twitter.com/hashtag/%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6%E3%81%8B%E3%81%8C

実は昨日国道10号を北上して重富まで行ったけどかがの船影は見られなかった。もう出港したのかもね。
でも10日の投稿写真が有るよね。(-_-?)

99 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free