(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16807】梅雨入り にっしー 20/5/31(日) 8:07

【16873】Re(2):ショウガ アナベル&ニガウリ 俣尾舞香 20/6/14(日) 17:28
【16874】Re(3):ショウガ アナベル&ニガウリ 俣尾舞香 20/6/14(日) 17:40 [添付]
【16875】梅酒 俣尾舞香 20/6/14(日) 18:43

【16873】Re(2):ショウガ アナベル&ニガウリ
 俣尾舞香  - 20/6/14(日) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あの番組の出演者の顔を見るだけでも気分が悪くなる。

ずいぶん久しぶりに見た。
あの時間帯はアニメかNHKか。

>しかし、あそこの出演者が教えている大学ち・・・、学生が可哀想だね。

看板教授として学生集めしてるんだろうか。

昨年兄者のとkgからアナベルを伐り盗ってきた。挿し木数本のうち1本が成功。
たかさ20cmにもならないのに2輪付いた。
問題点は、5cmぐらい離れたところから昨年植えた当たりからニガウリの芽が出てきて絡んでいる。
買ってきた苗を2本植えているのでスペースが無い。鉢に植え替えるかな・・・。

【16874】Re(3):ショウガ アナベル&ニガウリ
 俣尾舞香  - 20/6/14(日) 17:40 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   写真

【16875】梅酒
 俣尾舞香  - 20/6/14(日) 18:43 -

引用なし
パスワード
   一昨年作った梅酒の炭酸割りを飲んで酔った。おやすみなさい

98 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free