(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

95 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17080】李登輝元総統ご逝去 にっしー 20/8/1(土) 8:32

【17082】Re(2):李登輝元総統ご逝去 にっしー 20/8/1(土) 17:11

【17082】Re(2):李登輝元総統ご逝去
 にっしー E-MAIL  - 20/8/1(土) 17:11 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一昨日台湾の李登輝元総統がお亡くなりになりました。国民党(外省人)独裁国家だった台湾を無血で民主主義国家に変えた英雄で、現在の台湾の繁栄の礎を築いた偉人でした。
>
>傾国も90年頃軍政が終わりました。一応、民主化されたけど共産化・赤化統一への道へと傾いてきた。独裁制が似合っているのかもしれない。( '・_・`)…
>このままだと李氏朝鮮時代にもどるか、北主導の統一で金氏朝鮮になるか見届けたい物だ。(*^。^*)

まあ誇り高い朝鮮ミンジョクには西側の民主主義は不向きなのかも。
赤化統一されて全体主義国家になった方が国民も幸せかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
日本は朝鮮半島には今後関与せず、日台米の絆を深めるようにしなければ!

95 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157465
(SS)C-BOARD v3.8 is Free