(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

95 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17080】李登輝元総統ご逝去 にっしー 20/8/1(土) 8:32

【17089】Re(2):李登輝元総統ご逝去 参列 にっしー 20/8/2(日) 10:44
【17095】明日の傾国 俣尾舞香 20/8/3(月) 12:38
【17097】Re(1):明日の傾国 咲いた 俣尾舞香 20/8/4(火) 15:04 [添付]
【17098】Re(2):明日の傾国 咲いた にっしー 20/8/4(火) 18:12
【17099】Re(3):明日の傾国 咲いた 俣尾舞香 20/8/4(火) 20:05 [添付]
【17100】Re(4):明日の傾国 咲いた にっしー 20/8/5(水) 8:34
【17101】Re(5):咲いた 食べた 俣尾舞香 20/8/5(水) 8:39
【17104】Re(6):咲いた 食べた 俣尾舞香 20/8/6(木) 8:49

【17089】Re(2):李登輝元総統ご逝去 参列
 にっしー E-MAIL  - 20/8/2(日) 10:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は早起きして野間池までロードバイクで往復しました。野間池手前の高崎山の峠の激坂の往復がかなり辛く最期は食切れ状態になり飴玉3個で何とか帰り着きました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>親日家で「日本精神」を日本国民にも呼び戻させてくれた師でもありました。
>>ご冥福を祈ると共に、これからも益々日本と台湾との絆が深まることを願って止みません。合掌(-人−)
>
>日本政府からは葬儀に参列しないらしい。(゚o゚) 
>どう言うことだ。(`_') (`_')

なんと!(-"-)
ここはやはり総理大臣が参列すべきだろう!
一説に寄れば森元総理が参列するという話もあるけど、やはり現職だと世界に対して台湾との友誼を喧伝できる良い機会なのに・・・。

【17095】明日の傾国
 俣尾舞香  - 20/8/3(月) 12:38 -

引用なし
パスワード
   楽しみだねぇ・・・
ヘタれるなブンちゃん。反日を突き通せ。

【17097】Re(1):明日の傾国 咲いた
 俣尾舞香  - 20/8/4(火) 15:04 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼俣尾舞香さん:
>楽しみだねぇ・・・

昼のTVでは、すが酸が何か言ってたようだけど、傾国側の動きは無いみたいだね。


なんの花か分かるかな。
同業者3人揖屋ったら2人から正解の回答があった。1人は未回答。

【17098】Re(2):明日の傾国 咲いた
 にっしー E-MAIL  - 20/8/4(火) 18:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>楽しみだねぇ・・・
>
>昼のTVでは、すが酸が何か言ってたようだけど、傾国側の動きは無いみたいだね。

目下チキンレース中と言うことかもね>┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>
>
>なんの花か分かるかな。
>同業者3人揖屋ったら2人から正解の回答があった。1人は未回答。

おくらじゃなかけ?

【17099】Re(3):明日の傾国 咲いた
 俣尾舞香  - 20/8/4(火) 20:05 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:

>おくらじゃなかけ?

ハマボウと言う答えを期待していた。
結構知ってるんだよね。

オクラは1日花で、1週間後には収穫できます。
未だ早いかなと思ってると筋になっている。

写真のオクラは10cmぐらいしか無かったけど収穫した。
昨年は3本だったんだよね。

【17100】Re(4):明日の傾国 咲いた
 にっしー E-MAIL  - 20/8/5(水) 8:34 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。日中はまた暑くなりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>おくらじゃなかけ?
>
>ハマボウと言う答えを期待していた。
>結構知ってるんだよね。

花は野菜の花とすれば意外なほど綺麗だよね。

>
>オクラは1日花で、1週間後には収穫できます。
>未だ早いかなと思ってると筋になっている。
>
>写真のオクラは10cmぐらいしか無かったけど収穫した。
>昨年は3本だったんだよね。

オクラは大きくなると固くなり美味しくないのでは・・・?
早朝に収穫しないと昼になると成長しすぎて商品にならないと聞いた。

【17101】Re(5):咲いた 食べた
 俣尾舞香  - 20/8/5(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>オクラは大きくなると固くなり美味しくないのでは・・・?
>早朝に収穫しないと昼になると成長しすぎて商品にならないと聞いた。

昼に収穫。
夜の焼酎のお供になった。(*^。^*)

【17104】Re(6):咲いた 食べた
 俣尾舞香  - 20/8/6(木) 8:49 -

引用なし
パスワード
   >昼に収穫。

オクラは一向に大きくならないので、鉢や他の場所に移してある。

1本だけ残したオクラがあって、やはり大きくならないので抜いて線虫かどうか観察しようと・・・オモタ。

あんり、丈は30cmぐらいしか無いのだけど、実を付けているよ。
取りあえず、収穫するまで数日の延期。(*^。^*)

95 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free