(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17080】李登輝元総統ご逝去 にっしー 20/8/1(土) 8:32

【17122】Re(2):よくやった 星 星野舞香 20/8/13(木) 1:55
【17123】Re(3):星 曇り 星野舞香 20/8/13(木) 2:18
【17124】Re(4):星 曇り にっしー 20/8/13(木) 8:08
【17125】Re(5):星 曇り 星野舞香 20/8/13(木) 10:02

【17122】Re(2):よくやった 星
 星野舞香  - 20/8/13(木) 1:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>はつらつしとして良いチームだったね。
>それによか試合じゃった。

そろそろ、ペルセウス座流星群を見るのに良い時間だよ。(*^。^*)

【17123】Re(3):星 曇り
 星野舞香  - 20/8/13(木) 2:18 -

引用なし
パスワード
   >そろそろ、ペルセウス座流星群を見るのに良い時間だよ。(*^。^*)

残念でした。明日はどうかな。

【17124】Re(4):星 曇り
 にっしー E-MAIL  - 20/8/13(木) 8:08 -

引用なし
パスワード
   ▼星野舞香さん:
>>そろそろ、ペルセウス座流星群を見るのに良い時間だよ。(*^。^*)
>
>残念でした。明日はどうかな。

意外と流星の数が少ないのでは?

【17125】Re(5):星 曇り
 星野舞香  - 20/8/13(木) 10:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>残念でした。明日はどうかな。
>
>意外と流星の数が少ないのでは?

鹿児島FMを聞いていたら、「見えました。」って。
時間が合わなかったか、ちょっとした地域性なのか・・・今晩雲が出ていなかったら、再チャレンジする。
北の方に信号が有って綺麗に見えないので、信号の先まで100mぐらい歩かないといけない。

93 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157228
(SS)C-BOARD v3.8 is Free