(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

93 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17129】パズル にっしー 20/8/16(日) 10:18

【17154】覚えられない 熱湯浴 20/8/25(火) 10:53
【17155】Re(1):覚えられない にっしー 20/8/25(火) 15:40
【17157】Re(2):覚えられない 熱湯浴 20/8/26(水) 19:10
【17158】当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/27(木) 8:11
【17159】Re(1):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/27(木) 10:55
【17160】Re(2):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/27(木) 11:45
【17161】Re(3):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/27(木) 13:05
【17162】Re(4):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/27(木) 14:50
【17163】Re(5):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/27(木) 19:13
【17164】Re(6):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/27(木) 19:19
【17165】Re(7):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/28(金) 8:12
【17166】Re(8):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/28(金) 10:01
【17167】Re(9):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/28(金) 14:14
【17168】Re(10):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/28(金) 15:59
【17169】Re(11):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/28(金) 17:51
【17170】Re(12):当たった!\(^o^)/ 熱湯浴 20/8/28(金) 18:55
【17172】Re(13):当たった!\(^o^)/ にっしー 20/8/29(土) 8:26
【17171】日韓問題 熱湯浴 20/8/28(金) 19:01

【17154】覚えられない
 熱湯浴  - 20/8/25(火) 10:53 -

引用なし
パスワード
   メーター、レバーが沢山有る。
https://www.youtube.com/watch?v=lnpK1gCyL7U

【17155】Re(1):覚えられない
 にっしー E-MAIL  - 20/8/25(火) 15:40 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>メーター、レバーが沢山有る。
>https://www.youtube.com/watch?v=lnpK1gCyL7U

8個のエンジンを操作するからレバーも多いのかもね。
主翼端に補助輪が付いているのは新たな発見だった。(*^_^*)

【17157】Re(2):覚えられない
 熱湯浴  - 20/8/26(水) 19:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>主翼端に補助輪が付いているのは新たな発見だった。(*^_^*)

子供自転車の補助輪みたいで可愛ゆい。

先ほど土砂降りだった。
焼酎を飲んでから水撒きしようと思っていたのに・・・1杯余計に飲んでしまい酔ったわ。寝るデス。(*^。^*)

【17158】当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/27(木) 8:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降ってきます。
ディスカバー鹿児島第2弾のネット申請抽選に当たり、昨日QRコード付きのメールが届きました。県内ホテル宿泊が1万円引きになります。(*^_^*)
何時何処で使うか思案中・・・。


▼熱湯浴さん:
>先ほど土砂降りだった。
>焼酎を飲んでから水撒きしようと思っていたのに・・・1杯余計に飲んでしまい酔ったわ。寝るデス。(*^。^*)

明け方のわっぜ雨で雷も鳴っていた。

【17159】Re(1):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/27(木) 10:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降ってきます。
>ディスカバー鹿児島第2弾のネット申請抽選に当たり、昨日QRコード付きのメールが届きました。県内ホテル宿泊が1万円引きになります。(*^_^*)
>何時何処で使うか思案中・・・。

おめでとう。

σ(^^;)は駄目だった。延び延びになりすぎて、出かける気が失せてたけど、当たれば、直ぐに行くよね。

【17160】Re(2):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/27(木) 11:45 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折激しく降ってきます。
>>ディスカバー鹿児島第2弾のネット申請抽選に当たり、昨日QRコード付きのメールが届きました。県内ホテル宿泊が1万円引きになります。(*^_^*)
>>何時何処で使うか思案中・・・。
>
>おめでとう。
>
>σ(^^;)は駄目だった。延び延びになりすぎて、出かける気が失せてたけど、当たれば、直ぐに行くよね。

ありがとう!くじ運は悪い方なんだけど、忘れた頃にクリーンヒットを打つ!(^^ゞ

【17161】Re(3):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/27(木) 13:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ありがとう!くじ運は悪い方なんだけど、忘れた頃にクリーンヒットを打つ!(^^ゞ

近いかもしれないけど秀水園はどうかね。
割引無しじゃ行っきらんからね。

【17162】Re(4):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/27(木) 14:50 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ありがとう!くじ運は悪い方なんだけど、忘れた頃にクリーンヒットを打つ!(^^ゞ
>
>近いかもしれないけど秀水園はどうかね。
>割引無しじゃ行っきらんからね。

よかよね〜。
ただ夏はやはり霧島が良いかもと・・・、あれこれ無想中。(^^ゞ

【17163】Re(5):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/27(木) 19:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>よかよね〜。
>ただ夏はやはり霧島が良いかもと・・・、あれこれ無想中。(^^ゞ

妙見石原壮はどうだろうか。
泊まったことはない。
立ち寄り湯で3回ほど行った。景色が良くて凄く落ち着く。
高級すぎていっきらん。
料理は分からんけど、中央駅前に有った別館には団体で行ったことがある。個人ではいっきらん。吉野かどっかに引っ越したと思う。

伊作緑荘にもいっきらん。
( '・_・`)…

【17164】Re(6):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/27(木) 19:19 -

引用なし
パスワード
   >伊作緑荘にもいっきらん。

確か日置市の補助があるよ。

霧島だと他に、旅行人山荘もよいかも。離れの貸し切り露天風呂が良い。酔って入らなかったけど。(*^。^*)

【17165】Re(7):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/28(金) 8:12 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。一昨日から良く降ります。(-ー;)


▼熱湯浴さん:
>>伊作緑荘にもいっきらん。
>
>確か日置市の補助があるよ。

宴会で使ったことはあるけど、泊まったことはない。
温泉も他の風呂と比べると高いから、通常では手が出ないよね。

>
>霧島だと他に、旅行人山荘もよいかも。離れの貸し切り露天風呂が良い。酔って入らなかったけど。(*^。^*)

妙見温泉だと石原荘、おりはし旅館かな。
霧島だと旅行人山荘はよさげだね。一度立ち寄り湯に行ったけど断られた。

【17166】Re(8):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/28(金) 10:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>妙見温泉だと石原荘、おりはし旅館かな。
>霧島だと旅行人山荘はよさげだね。一度立ち寄り湯に行ったけど断られた。

さくらさくら温泉も良いだす。しゃぶしゃぶ。多すぎて食べきれなかった。
まぁ、いずれの温泉旅館もJJには料理が多すぎるよね。

大型で申し込んだんだよね。限定されるのでは。
阿蘇市の宿泊補助は8/31までだった。こっちも断念。

税金申告にアクセク中・・・ヨウツベの合間に作成中。(*^。^*)

【17167】Re(9):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/28(金) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>さくらさくら温泉も良いだす。しゃぶしゃぶ。多すぎて食べきれなかった。
>まぁ、いずれの温泉旅館もJJには料理が多すぎるよね。


なんだよね。何処も料理の品数と量とも多いので食べきれない。まるでお食事の刑に遭って居るみたい。(-ー;)


>大型で申し込んだんだよね。限定されるのでは。
>阿蘇市の宿泊補助は8/31までだった。こっちも断念。

大型では無く、鹿児島市・霧島市・指宿市エリアで申し込んだ。
10月18日までだから早く申し込まないと使えなくなる・・・。(-ー;)

>
>税金申告にアクセク中・・・ヨウツベの合間に作成中。(*^。^*)

稼ぎが多いと大変だね・・・。
(*^_^*)

【17168】Re(10):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/28(金) 15:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>大型では無く、鹿児島市・霧島市・指宿市エリアで申し込んだ。
>10月18日までだから早く申し込まないと使えなくなる・・・。(-ー;)

選択肢が多すぎるか。(*^。^*)

>稼ぎが多いと大変だね・・・。

稼ぎは少ないので、経費も付けていない。調整している。
累積赤字がまだまだ貯まっているので、閉店までには+にしておきたい。

【17169】Re(11):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/28(金) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>大型では無く、鹿児島市・霧島市・指宿市エリアで申し込んだ。
>>10月18日までだから早く申し込まないと使えなくなる・・・。(-ー;)
>
>選択肢が多すぎるか。(*^。^*)
>
>>稼ぎが多いと大変だね・・・。
>
>稼ぎは少ないので、経費も付けていない。調整している。
>累積赤字がまだまだ貯まっているので、閉店までには+にしておきたい。

最期は法人の整理が必要なんだよね?
それまでに備品や事務所は償却済にして、財産ゼロで解散になるの?

安倍総理が辞任会見を開いていた。(´・ω・`)
残念至極!
やはり潰瘍性大腸炎恐るべし・・・。_| ̄|● il||li
歴代総理がなしえなかった業績を次々とクリアーして、マスゴミやバカ夜盗からは目の敵にされてよく頑張った!
本当にお疲れ様と言いたい。

【17170】Re(12):当たった!\(^o^)/
 熱湯浴  - 20/8/28(金) 18:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>最期は法人の整理が必要なんだよね?
>それまでに備品や事務所は償却済にして、財産ゼロで解散になるの?

+にすると、残金が個人の所得になるのでかなり課税される。・・・良くわからない。
未払いがないかどうか3回の公告が必要らしい。司法書士、税理士の費用など。
知り合いが大分使ったようなことを言っていた。
出資金の返還までは貯められないので、底の辺りの処理が分からん。

3年前から、家賃無し・お給金無しでやっと黒字になっている。( '・_・`)…(*^。^*)

【17171】日韓問題
 熱湯浴  - 20/8/28(金) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

原因は安倍総理にあると考えている傾国人がいるらしい。
健康問題に以上に関心を持っている。
とヨウツベで見たばかりだった。

>安倍総理が辞任会見を開いていた。(´・ω・`)
>残念至極!
>やはり潰瘍性大腸炎恐るべし・・・。_| ̄|● il||li
>歴代総理がなしえなかった業績を次々とクリアーして、マスゴミやバカ夜盗からは目の敵にされてよく頑張った!
>本当にお疲れ様と言いたい。

長いだけで何も成果がないなどと新聞には書いてあった。
いやいや大変な成果があったよ。
特亜との関係正常化=距離を置くなどの功績大。
もっと頑張って欲しかったが、後の人に任せるよりしかたない。
居芝くんがなりませんように。

【17172】Re(13):当たった!\(^o^)/
 にっしー E-MAIL  - 20/8/29(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>最期は法人の整理が必要なんだよね?
>>それまでに備品や事務所は償却済にして、財産ゼロで解散になるの?
>
>+にすると、残金が個人の所得になるのでかなり課税される。・・・良くわからない。
>未払いがないかどうか3回の公告が必要らしい。司法書士、税理士の費用など。
>知り合いが大分使ったようなことを言っていた。
>出資金の返還までは貯められないので、底の辺りの処理が分からん。
>
>3年前から、家賃無し・お給金無しでやっと黒字になっている。( '・_・`)…(*^。^*)

幽霊法人のままフェードアウトち訳にはいかんたろかい?

93 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free