(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17321】アップルミントの衝撃 俣尾舞香 20/9/21(月) 12:23

【17337】マカロニ 有馳優奈 20/9/25(金) 9:42
【17339】Re(1):マカロニ にっしー 20/9/25(金) 10:04

【17337】マカロニ
 有馳優奈  - 20/9/25(金) 9:42 -

引用なし
パスワード
   以前書いたけどヨウツベで、スパゲッティ・ウエスタンと書いてあった。
アンリっ??? 調べた。

ヨーロッパでは、ヨーロッパ製ウエスタン(西部劇劇)と呼ぶらしい。

美国では少し蔑んで、スパゲッティ・ウエスタンと呼ぶ。ヨウツベに投稿しているのがが美国の人かもしれなくて、スパゲッティと書いてある。

日本では淀川長治さんがマカロニウエスタンと名付けたと言う説があるらしい。

【17339】Re(1):マカロニ
 にっしー E-MAIL  - 20/9/25(金) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>以前書いたけどヨウツベで、スパゲッティ・ウエスタンと書いてあった。
>アンリっ??? 調べた。
>
>ヨーロッパでは、ヨーロッパ製ウエスタン(西部劇劇)と呼ぶらしい。
>
>美国では少し蔑んで、スパゲッティ・ウエスタンと呼ぶ。ヨウツベに投稿しているのがが美国の人かもしれなくて、スパゲッティと書いてある。
>
>日本では淀川長治さんがマカロニウエスタンと名付けたと言う説があるらしい。

マカロニやスパゲッティーはイタリアだよね。
マカロニウエスタンの舞台はテキサス辺りじゃなかけ?
あの辺りはかつてはスペインだったから、本当はスペインウエスタンだよね。
スペインで有名なものは・・・(-_-?)
カバ(スパークリングワイン)位しか思い浮かばない・・・。(-ー;)

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free