(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17321】アップルミントの衝撃 俣尾舞香 20/9/21(月) 12:23

【17348】Re(1):クーラーボックス にっしー 20/9/29(火) 8:16
【17355】Re(2):クーラーボックス 有馳優奈 20/9/29(火) 21:22
【17358】Re(3):クーラーボックス にっしー 20/9/30(水) 9:43
【17359】Re(4):クーラーボックス 有馳優奈 20/9/30(水) 10:10

【17348】Re(1):クーラーボックス
 にっしー E-MAIL  - 20/9/29(火) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温19.7度と窓を開けると寒すぎて締め切っています。


▼有馳優奈さん:
>昨日は久しぶりに長島町に行ってきた。
>マンダリンは閉鎖。
>道の駅が2つ出来ていた。
>
>だんだん市場で魚が売っていたけど、クーラーボックスがないので買ってこなかった。
>身が入っている大きなホラ貝が売ってました。安かったので貝殻だけでも欲しい気がした。(*^。^*)

長島町は久しく行ってない。
遠出をするときにはクーラーボックスは必須だね。道の駅に立ち寄る楽しみも増えるし・・・。(*^_^*)

【17355】Re(2):クーラーボックス
 有馳優奈  - 20/9/29(火) 21:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>長島町は久しく行ってない。
>遠出をするときにはクーラーボックスは必須だね。道の駅に立ち寄る楽しみも増えるし・・・。(*^_^*)

阿久根の道の駅で貰ってきたチラシ・・・
ちょっとお高いですけど、阿久根で「伊勢エビ祭り」をやっています。美味しそう。
要予約です。

【17358】Re(3):クーラーボックス
 にっしー E-MAIL  - 20/9/30(水) 9:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。一寸寒々しい肌持ちです。
今朝は叔母の初七日でお寺に行って来ました。お経を上げて下さったのが次男と同級生のご子息。何とも初々しく微笑ましく説教も聞いてきました。(^_^;)


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>長島町は久しく行ってない。
>>遠出をするときにはクーラーボックスは必須だね。道の駅に立ち寄る楽しみも増えるし・・・。(*^_^*)
>
>阿久根の道の駅で貰ってきたチラシ・・・
>ちょっとお高いですけど、阿久根で「伊勢エビ祭り」をやっています。美味しそう。
>要予約です。

これは目の玉が飛び出るぐらい高いのだよね。
とても昼飯としては食べられない。(^_^;)

【17359】Re(4):クーラーボックス
 有馳優奈  - 20/9/30(水) 10:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは目の玉が飛び出るぐらい高いのだよね。
>とても昼飯としては食べられない。(^_^;)

貰ったチラシには5000円と書いてあった。
チラシの写真尾見るだけで満足した、いや、我慢した。( '・_・`)…
https://japan-attractions.jp/ja/food/akune-spiny-lobster-festival/

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157469
(SS)C-BOARD v3.8 is Free