(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17321】アップルミントの衝撃 俣尾舞香 20/9/21(月) 12:23

【17354】地域振興券 有馳優奈 20/9/29(火) 21:19
【17357】Re(1):地域振興券 にっしー 20/9/30(水) 9:40

【17354】地域振興券
 有馳優奈  - 20/9/29(火) 21:19 -

引用なし
パスワード
   締め切りが9月一杯。
Jr2が昼ご飯のために買い込んでいた。在宅勤務のために券が残りそう。
そんなわけで、昨日今日の夕食はプレミアム券を無駄にしないため、Jr2にご飯を食べさせて貰った。(*^。^*)
満腹。

【17357】Re(1):地域振興券
 にっしー E-MAIL  - 20/9/30(水) 9:40 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>締め切りが9月一杯。
>Jr2が昼ご飯のために買い込んでいた。在宅勤務のために券が残りそう。
>そんなわけで、昨日今日の夕食はプレミアム券を無駄にしないため、Jr2にご飯を食べさせて貰った。(*^。^*)
>満腹。

南さつま市の飲食券はノンカタで瞬く間に消えてしまった。(-ー;)
今度鹿児島商工会議所が売り出すみたいだけど、地元でも使えるのかしら?

91 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157453
(SS)C-BOARD v3.8 is Free