(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

89 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17429】自転車接触事故(>-<) にっしー 20/10/12(月) 8:33

【17430】Re(1):自転車接触事故(>-<) 俣尾舞香 20/10/12(月) 16:53
【17432】Re(2):自転車接触事故(>-<) にっしー 20/10/12(月) 17:59
【17434】Re(3):自転車接触事故(>-<)アボガド 俣尾舞香 20/10/13(火) 7:27
【17436】Re(4):アボガド 俣尾舞香 20/10/13(火) 8:41

【17430】Re(1):自転車接触事故(>-<)
 俣尾舞香  - 20/10/12(月) 16:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>真っ暗な中を自宅まで帰るのに対向車のライトに幻惑され、危うく縁石にぶつかりそうになりそうな恐怖を感じて帰り着きました。
>楽しい趣味も大けがと背中合わせと言うことを改めて思い知らされました。(-ー;)
>これからは慎重の上に慎重を重ねて遊ばないと駄目ですね。(-ー;)

うむ。
事故はいつでも起きるものなんだよね。注意しなくては。

【17432】Re(2):自転車接触事故(>-<)
 にっしー E-MAIL  - 20/10/12(月) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>真っ暗な中を自宅まで帰るのに対向車のライトに幻惑され、危うく縁石にぶつかりそうになりそうな恐怖を感じて帰り着きました。
>>楽しい趣味も大けがと背中合わせと言うことを改めて思い知らされました。(-ー;)
>>これからは慎重の上に慎重を重ねて遊ばないと駄目ですね。(-ー;)
>
>うむ。
>事故はいつでも起きるものなんだよね。注意しなくては。

本当に痛感した。
やはりジジィはそれらしく自重しないとね。(-ー;)

【17434】Re(3):自転車接触事故(>-<)アボガド
 俣尾舞香  - 20/10/13(火) 7:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはりジジィはそれらしく自重しないとね。(-ー;)

外呑みも注意だね。

アボガドの芽が出ました。
少し斜めになっているので今のうちに修正すべきか。

【17436】Re(4):アボガド
 俣尾舞香  - 20/10/13(火) 8:41 -

引用なし
パスワード
   >少し斜めになっているので今のうちに修正すべきか。

我慢できずに掘り出した。
種の横が割れて、根と芽が出ていた。てっぺんからではないので、傾くのは当たり前のことだった。
引っ張った時に根っこの先端を切ってしまったようだ。がっくり。( '・_・`)…

89 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157455
(SS)C-BOARD v3.8 is Free