(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

88 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17429】自転車接触事故(>-<) にっしー 20/10/12(月) 8:33

【17463】Re(1):コスモス 俣尾舞香 20/10/19(月) 9:29
【17464】Re(2):コスモス にっしー 20/10/19(月) 9:53
【17465】武漢コロナ にっしー 20/10/20(火) 8:24
【17466】Re(1):武漢コロナ スタチン 俣尾舞香 20/10/20(火) 11:48
【17467】Re(2):武漢コロナ スキャンダル 俣尾舞香 20/10/20(火) 12:36
【17469】Re(3):武漢コロナ スキャンダル にっしー 20/10/20(火) 14:11
【17468】Re(2):武漢コロナ スタチン にっしー 20/10/20(火) 14:09
【17473】Re(3):武漢コロナ スタチン 熱湯浴 20/10/21(水) 15:47

【17463】Re(1):コスモス
 俣尾舞香  - 20/10/19(月) 9:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日は伊佐市の重留多目的広場のコスモス園を見てきました。旧伊佐農林のグランドと休耕田を合わせた広大な敷地一面に白、ピンク、紫色のコスモスが咲き乱れていました。生駒高原や出水の上場公園は斜面に植えているので立体的に見えますが、ここは水平方向に広大で迫力がありました。駐車場も数カ所完備されており困りませんが、ここでお弁当を広げる雰囲気では無かったですね。(*^_^*)

TVで見た。(*^。^*)

>山陰の国道9号は恐ろしく長い・・・。(^_^;)
>しかし景色は良く道の駅も多く楽しいかも。(*^_^*)

下関まで380km、ハワイまで+400km 寄り道無しで12時間。(*^。^*)
宍道湖なぎさ公園ぐらいまでしか行けないような気がする。

【17464】Re(2):コスモス
 にっしー E-MAIL  - 20/10/19(月) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>山陰の国道9号は恐ろしく長い・・・。(^_^;)
>>しかし景色は良く道の駅も多く楽しいかも。(*^_^*)
>
>下関まで380km、ハワイまで+400km 寄り道無しで12時間。(*^。^*)
>宍道湖なぎさ公園ぐらいまでしか行けないような気がする。

下関から国道9号を通るのなら長門辺りで宿泊が良いのでは。
途中角島も有るから寄ったら良いよ。
後は萩や出雲(ワインの試飲が出来る)、宍道湖、松江を経由してハワイ泊。

【17465】武漢コロナ
 にっしー E-MAIL  - 20/10/20(火) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込み目下室温19.6度です。
ここ3日連続本県では武漢コロナ感染者が出ていませんが国内では相変わらず500名近いPCR検査陽性者が出ています。
検査陽性者も9万人を超え、死者数も1600人を超えた訳ですから、そろそろこの感染症の実態と臨床症状が明らかになっているはずです。2類法定感染症に相応しいかどうか、現在のような感染予防を継続するのが妥当かどうかも含めて正確な指針が出るべきだと思います。
マスゴミは相変わらず何人感染して何人死んだとしか報道せず国民を恐怖のどん底に陥れ、疑心暗鬼で生活を送っている有様です。
このまま放置していたら日本自体がたちいかなくなる事を危惧しています。政府厚労省は正確な情報を提供して欲しいと切に願っています。

【17466】Re(1):武漢コロナ スタチン
 俣尾舞香  - 20/10/20(火) 11:48 -

引用なし
パスワード
   日本の死亡者数は減少しているらしい。
コロナ死者数が増えれば、月間死者数も増えるはず。
インフルエンザ、肺炎その他の呼吸器系の死者数が減っているためらしい。
手洗い・うがい・マスクなどの効果かも。

いつかは増えるんだろうけどね。(*^。^*)

スタチンの使用者のコロナ重症化率が低い。
じゃあ、コロナに感染した後の治療薬になるか・・・多分ならない。

以上、ようつべネタです。

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202009/567269.html

薬のせいでは無くて、コレステロール値の低い人が重症化しにくいのではないかちオモタ。
西洋人の死者数が多いのは肥満が原因なのでは。

【17467】Re(2):武漢コロナ スキャンダル
 俣尾舞香  - 20/10/20(火) 12:36 -

引用なし
パスワード
   >以上、ようつべネタです。

売電息子たちのシナスキャンダルも出てきたね。
副大統領候補の旦那もシナ繋がりがあるようだし。

【17468】Re(2):武漢コロナ スタチン
 にっしー E-MAIL  - 20/10/20(火) 14:09 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>日本の死亡者数は減少しているらしい。
>コロナ死者数が増えれば、月間死者数も増えるはず。
>インフルエンザ、肺炎その他の呼吸器系の死者数が減っているためらしい。
>手洗い・うがい・マスクなどの効果かも。
>
>いつかは増えるんだろうけどね。(*^。^*)
>
>スタチンの使用者のコロナ重症化率が低い。
>じゃあ、コロナに感染した後の治療薬になるか・・・多分ならない。
>
>以上、ようつべネタです。
>
>https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/report/t344/202009/567269.html
>
>薬のせいでは無くて、コレステロール値の低い人が重症化しにくいのではないかちオモタ。
>西洋人の死者数が多いのは肥満が原因なのでは。

肥満は重症化の因子と言われてはいるよね。
死者数が減っていると言うことは、武漢コロナで死んだと言われる人も、
他に原因となる疾病が有ってたまたま武漢コロナに感染した可能性も大きいのでは。
感染高齢者の死亡率が高いのも、元々高齢は死亡の危険因子だから、さほど恐れることも無いのかも知れない。

【17469】Re(3):武漢コロナ スキャンダル
 にっしー E-MAIL  - 20/10/20(火) 14:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>以上、ようつべネタです。
>
>売電息子たちのシナスキャンダルも出てきたね。
>副大統領候補の旦那もシナ繋がりがあるようだし。

そうなんだよね。
しかし美国もだけど日本のメディアの民主党のスキャンダルは全く取り上げず、トランプを貶める報道ばっかり。(-"-)
日本の報道の安倍政権攻撃も同じ構図だよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【17473】Re(3):武漢コロナ スタチン
 熱湯浴  - 20/10/21(水) 15:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>肥満は重症化の因子と言われてはいるよね。

σ(^^;)は安心だね。

何処かにネアンデルタール人がなんとかと書いて有った。

88 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free