(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17481】印鑑廃止 にっしー 20/10/23(金) 8:18

【17490】Re(6):マスク訪問 にっしー 20/10/24(土) 21:25
【17494】Re(7):マスク訪問 俣尾舞香 20/10/25(日) 7:38
【17498】Re(8):マスク訪問 にっしー 20/10/26(月) 8:25

【17490】Re(6):マスク訪問
 にっしー E-MAIL  - 20/10/24(土) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>広島の同級生に11月初めに訪問することを伝えた。
>大丈夫かというので、てっきり運転のことかと思って、先週、練習ドライブをしてきたので大丈夫だと返事した。
>
>電話の後で考えたら、コロナは大丈夫かと聞いたのかもしれない。(*^。^*)
>40年前から行きたかったが、漸く時間が取れる。そろそろ最後のチャンスなので、コロナに臆せず会いに行く。
>
>家には入らず玄関先で短時間の挨拶程度で済ます。窓越しでも良いけど近所の人に不審がられるからね。

本当に疑心暗鬼。都会から来た人と接触したと言っても、例えば東京から来た人が武漢コロナに罹っている確率は(200/12000000)*14=0.02%なんだよね。
全く恐れる必要は無いのだけどね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【17494】Re(7):マスク訪問
 俣尾舞香  - 20/10/25(日) 7:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>全く恐れる必要は無いのだけどね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

Jr1の正月帰省が難しそうだ。
嫁孫だけでも良いのだけど。(*^。^*)
孫だけでも・・・(*^。^*)(*^。^*)

【17498】Re(8):マスク訪問
 にっしー E-MAIL  - 20/10/26(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>全く恐れる必要は無いのだけどね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>Jr1の正月帰省が難しそうだ。
>嫁孫だけでも良いのだけど。(*^。^*)
>孫だけでも・・・(*^。^*)(*^。^*)

我が家もJr2が帰省しないと言ってきた。(-ー;)
Jr1嫁からは大阪で正月を一緒に過ごしましょうと言われたが断った。(-ー;)
今年は寝正月かな。(^_^;)

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free