(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17481】印鑑廃止 にっしー 20/10/23(金) 8:18

【17507】Re(1):野間半島1周サイクリング nobu 20/10/26(月) 18:52
【17508】Re(2):野間半島1周サイクリング 俣尾舞香 20/10/26(月) 19:23
【17515】Re(3):野間半島1周サイクリング にっしー 20/10/27(火) 8:55
【17514】Re(2):野間半島1周サイクリング にっしー 20/10/27(火) 8:47

【17507】Re(1):野間半島1周サイクリング
 nobu  - 20/10/26(月) 18:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
絶景ツーリングど〜もです。
バイクで見る景色は格別でしょう。
自分もいつかは自走で薩摩半島一周・・・などと妄想してましたが、
脚がどれだけ残ってるのか?もはや未知数にて(汗)
とりあえずドライブででも絶景を満喫しようかと…(^^;)

【17508】Re(2):野間半島1周サイクリング
 俣尾舞香  - 20/10/26(月) 19:23 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:

>とりあえずドライブででも絶景を満喫しようかと…(^^;)

電動アシスト自転車・・・(*^。^*)
もしくは、バイク、自動車だんよね。コースをコピーして、昼車中キャンプの計画に入れておこう。

千葉在住の同級生が大型バイクで近隣温泉を回っているとLineが有った。
年寄りはバイクも危険だから止めるように伝えた。うらやましいからではない。(キリッ)

【17514】Re(2):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/10/27(火) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>絶景ツーリングど〜もです。
>バイクで見る景色は格別でしょう。
>自分もいつかは自走で薩摩半島一周・・・などと妄想してましたが、
>脚がどれだけ残ってるのか?もはや未知数にて(汗)
>とりあえずドライブででも絶景を満喫しようかと…(^^;)

このコースの景色は素晴らしいけど、兎に角上り下りが延々と続き心が折れそうになります。オートバイのツーリング族が沢山走っていましたが、エンジンを付けて欲しいと痛感しました。

【17515】Re(3):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/10/27(火) 8:55 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼nobuさん:
>
>>とりあえずドライブででも絶景を満喫しようかと…(^^;)
>
>電動アシスト自転車・・・(*^。^*)
>もしくは、バイク、自動車だんよね。コースをコピーして、昼車中キャンプの計画に入れておこう。
>
>千葉在住の同級生が大型バイクで近隣温泉を回っているとLineが有った。
>年寄りはバイクも危険だから止めるように伝えた。うらやましいからではない。(キリッ)

黒瀬でバイクの人に「エンジンが付いているから良いですね」と語りかけたら、ロードバイクよりは楽だけど帰ったら全身疲労と言っていた。
野間池で遭った兄ちゃんはハーレ-の2気筒1900CC巨大バイクを自慢げに記念撮影していた。病膏肓に入る感じで他人には窺い知れないオートバイの良さが有るのだろうね。

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free