(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17481】印鑑廃止 にっしー 20/10/23(金) 8:18

【17509】Re(2):野間半島1周サイクリング 俣尾舞香 20/10/26(月) 19:25
【17511】Re(3):野間半島1周サイクリング ごばん 20/10/27(火) 7:53
【17512】Re(4):野間半島1周サイクリング 俣尾舞香 20/10/27(火) 8:40
【17517】Re(4):野間半島1周サイクリング にっしー 20/10/27(火) 9:04

【17509】Re(2):野間半島1周サイクリング
 俣尾舞香  - 20/10/26(月) 19:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ごばんさん:

>私はクロスバイクが12月納車予定です。
>納車が楽しみです。
>南さつまが拠点です。
>いつか一緒にライドしましょうね。

納車までそんなに日数が掛かるんですか。
特注とか??

業界がらみの知り合いが自転車が趣味だと話していた。あまり興味が無いので、詳しくは聞かなかったけど。(*^。^*)

【17511】Re(3):野間半島1周サイクリング
 ごばん  - 20/10/27(火) 7:53 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
おはようございます。
バイクも年式モデルというのと海外生産であるということです
私はは2021年モデルを注文しました。
またこのコロナで世界的にうれており生産がおいつかないで
いるらしいです。
というのをバイクやさんから聞きました。


>▼ごばんさん:
>
>>私はクロスバイクが12月納車予定です。
>>納車が楽しみです。
>>南さつまが拠点です。
>>いつか一緒にライドしましょうね。
>
>納車までそんなに日数が掛かるんですか。
>特注とか??
>
>業界がらみの知り合いが自転車が趣味だと話していた。あまり興味が無いので、詳しくは聞かなかったけど。(*^。^*)

【17512】Re(4):野間半島1周サイクリング
 俣尾舞香  - 20/10/27(火) 8:40 -

引用なし
パスワード
   ▼ごばんさん:
>▼俣尾舞香さん:
>おはようございます。
>バイクも年式モデルというのと海外生産であるということです
>私はは2021年モデルを注文しました。
>またこのコロナで世界的にうれており生産がおいつかないで
>いるらしいです。
>というのをバイクやさんから聞きました。

そう言えば、通勤用に自転車が売れていると何処かで見ました。・・多分ネットニュース。
それも、ママチャリじゃ無くて、マウンテンバイクなどが売れているらしい。

【17517】Re(4):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/10/27(火) 9:04 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。今朝ジョギングしてきましたが、まだロードバイクの後遺症で脚が重く走るのが辛かった。(-ー;)
今朝の新聞に鹿屋の海上自衛隊基地のオスプレーが写真出ていました。基地内見学が許されるなら見に行きたいですね。(*^_^*)


▼ごばんさん:
>▼俣尾舞香さん:
>おはようございます。
>バイクも年式モデルというのと海外生産であるということです
>私はは2021年モデルを注文しました。
>またこのコロナで世界的にうれており生産がおいつかないで
>いるらしいです。
>というのをバイクやさんから聞きました。

新型ですね。バイク屋さんに来てからフレーム等の調整をして納車になりますね。
良いなあ、やはり新車はよかよね〜。(*^_^*)

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free