(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17481】印鑑廃止 にっしー 20/10/23(金) 8:18

【17707】Re(2):野間半島1周サイクリング ごばん 20/12/15(火) 7:54
【17708】Re(3):野間半島1周サイクリング にっしー 20/12/15(火) 8:15
【17714】Re(4):野間半島1周サイクリング ごばん 20/12/15(火) 13:34
【17717】Re(5):野間半島1周サイクリング にっしー 20/12/15(火) 16:52
【17718】Re(6):野間半島1周サイクリング 熱湯浴 20/12/15(火) 17:39
【17720】Re(7):野間半島1周サイクリング にっしー 20/12/16(水) 8:12
【17722】Re(8):野間半島1周サイクリング 熱湯浴 20/12/16(水) 8:47
【17724】Re(7):地理院 熱湯浴 20/12/16(水) 10:12

【17707】Re(2):野間半島1周サイクリング
 ごばん  - 20/12/15(火) 7:54 -

にっしーさん
おはようございます
バイク 自転車やから電話があり
納期が来年2月ぐらいということです。
ひえー。
しょうがないなー
待つことにします。

>ロードバイクと風景写真いいですね。
>私はクロスバイクが12月納車予定です。
>納車が楽しみです。
>南さつまが拠点です。
>いつか一緒にライドしましょうね。
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。この秋一番の冷え込みだったらしいです。
>>昨日は加世田〜枕崎〜坊津〜野間池〜加世田と単独でサイクリングをしてきました。
>>このコースは海岸の絶景を楽しめますが、兎に角アップダウンが激しく、過酷な激坂を登ったら海辺の街に急降下を繰り返す難コースであります。
>>終始向かい風が強く特に峠の頂上付近では強烈でバイクが止まりそうになり心が折れかかりました。秋目で刺身定食を食べ、黒瀬の杜氏の里に着いたときには、ほとほと疲れ果てこのまま帰ろうかとも思いましたが、何とか気を取り直し野間池に辿り着きました。
>>ここまで来れば高崎山の上りだけクリアーすれば後はほぼ平坦なので気がいっぺんに楽になります。光崎山の展望台からは桜島と遠く霧島まで見渡せ大満足で帰路につきました。
>>ただ4〜5年前も同じコースを走ったけど、比較にならないほど辛く、最期はペタルを踏み込む余力が残っていずあと一つ激坂があったら挫折したかも。それだけ体力の落ち込みが激しいと言うことですね。(-ー;)

【17708】Re(3):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/12/15(火) 8:15 -

▼ごばんさん:
>にっしーさん
>おはようございます
>バイク 自転車やから電話があり
>納期が来年2月ぐらいということです。
>ひえー。
>しょうがないなー
>待つことにします。

ごばんさん、おはようございます。
納車が2月ですか。残念ですね。(-ー;)

【17714】Re(4):野間半島1周サイクリング
 ごばん  - 20/12/15(火) 13:34 -

にっしーさん

山登り、おともさせてください。
 登山靴 かいにいってきます。

>▼ごばんさん:
>>にっしーさん
>>おはようございます
>>バイク 自転車やから電話があり
>>納期が来年2月ぐらいということです。
>>ひえー。
>>しょうがないなー
>>待つことにします。
>ごばんさん、おはようございます。
>納車が2月ですか。残念ですね。(-ー;)
>実は先週の土曜日ごばんさんを誘って吹上浜サイクリングロード全てをバイクで走ろうかと思っていたのですが、風が強かったので我が家から伊作の温泉までのジョグに切り替えました。それでも向かい風でとても苦しかったです。(>_<)
>山登りもやっているので、近くの低山にでも一緒に登りましょうか。

【17717】Re(5):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/12/15(火) 16:52 -

▼ごばんさん:
>にっしーさん
> 山登り、おともさせてください。
> 登山靴 かいにいってきます。

楽しみです。
手始めに南薩の山総なめにしましょうか?(^_^;)

【17718】Re(6):野間半島1周サイクリング
 熱湯浴  - 20/12/15(火) 17:39 -

>楽しみです。
>手始めに南薩の山総なめにしましょうか?(^_^;)

伊集院の矢筈岳もどうぞ。小学低学年の遠足で登った。

【17720】Re(7):野間半島1周サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 20/12/16(水) 8:12 -

▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>>楽しみです。
>>手始めに南薩の山総なめにしましょうか?(^_^;)
>伊集院の矢筈岳もどうぞ。小学低学年の遠足で登った。

よかね。その時には道案内を頼む!(^_^;)

【17722】Re(8):野間半島1周サイクリング
 熱湯浴  - 20/12/16(水) 8:47 -

▼にっしーさん:

>よかね。その時には道案内を頼む!(^_^;)

麓のベースキャンプ車中で毛布にくるまって焼酎・・・いや、甘酒を飲みながら待機します。

【17724】Re(7):地理院
 熱湯浴  - 20/12/16(水) 10:12 -

パスワード
   >伊集院の矢筈岳もどうぞ。小学低学年の遠足で登った。

地図を添付します。