(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

88 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17542】辻岳登山 にっしー 20/11/2(月) 8:35

【17549】美国大統領選期 にっしー 20/11/5(木) 8:39
【17551】Re(1):美国総統選挙 俣尾舞香 20/11/5(木) 10:48
【17553】Re(2):美国総統選挙 にっしー 20/11/5(木) 11:25
【17554】Re(3):美国総統選挙 にっしー 20/11/6(金) 8:29
【17555】Re(4):美国総統選挙 俣尾舞香 20/11/6(金) 18:37
【17556】Re(5):美国総統選挙 にっしー 20/11/7(土) 8:38
【17557】Re(6):美国総統選挙 俣尾舞香 20/11/9(月) 8:40
【17558】観葉植物 俣尾舞香 20/11/9(月) 10:35
【17559】Re(7):美国総統選挙 俣尾舞香 20/11/9(月) 10:40
【17560】憲法 ゴネルド花札 20/11/9(月) 15:16
【17561】Re(1):憲法 にっしー 20/11/11(水) 9:32
【17563】Re(2):憲法 ゴネルド花札 20/11/11(水) 12:59
【17564】Re(3):憲法 にっしー 20/11/11(水) 16:35
【17565】Re(4):占い ゴネルド花札 20/11/11(水) 17:21
【17566】Re(5):占い にっしー 20/11/12(木) 8:23
【17562】四十九日 にっしー 20/11/11(水) 9:37

【17549】美国大統領選期
 にっしー E-MAIL  - 20/11/5(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。かなり冷え込みました。
昨日は美国大統領選挙の開票が始まり、1日経ってもまだ結果が判明しません。
メディアの支持率では民主党のバイデン候補が大きくリードしており、政権交代を喧伝していましたが、私はトランプ集会の熱気を見て楽勝と予想していました。
昨夜の段階ではなかなかの接戦になり、今朝の段階ではトランプ苦戦バイデン有利の状況です。何とか最期逆転に望みを掛けていますがどうなるでしょうかね?

【17551】Re(1):美国総統選挙
 俣尾舞香  - 20/11/5(木) 10:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日は美国大統領選挙の開票が始まり、1日経ってもまだ結果が判明しません。

気になるところです。

>メディアの支持率では民主党のバイデン候補が大きくリードしており、政権交代を喧伝していましたが、私はトランプ集会の熱気を見て楽勝と予想していました。
>昨夜の段階ではなかなかの接戦になり、今朝の段階ではトランプ苦戦バイデン有利の状況です。何とか最期逆転に望みを掛けていますがどうなるでしょうかね?

売電総統になったら、品群が直ぐに尖閣に上陸するかもしれない。

【17553】Re(2):美国総統選挙
 にっしー E-MAIL  - 20/11/5(木) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日は美国大統領選挙の開票が始まり、1日経ってもまだ結果が判明しません。
>
>気になるところです。
>
>>メディアの支持率では民主党のバイデン候補が大きくリードしており、政権交代を喧伝していましたが、私はトランプ集会の熱気を見て楽勝と予想していました。
>>昨夜の段階ではなかなかの接戦になり、今朝の段階ではトランプ苦戦バイデン有利の状況です。何とか最期逆転に望みを掛けていますがどうなるでしょうかね?
>
>売電総統になったら、品群が直ぐに尖閣に上陸するかもしれない。

アリゾナはダメポらしいからネバダに掛けているけど、最新の情報が出てこない。(-ー;)
ラストベルト地帯でバイデンが最期捲るのは郵便投票の影響もあるのかもね。

【17554】Re(3):美国総統選挙
 にっしー E-MAIL  - 20/11/6(金) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込みはさほど強く無さそうです。
美国大統領選挙は目下票の集計が止まっている状態です。ミシガン、ウィスコンシンとバイデンが開票率95%になって不自然なほど急激に票を伸ばしてトランプを逆転しましたが、ここに不正があったのでは無いかとネット上は騒ぎになっています。
集票所ではバイデンの帽子を被った人達が作業していたり、トランプ側の開票監視員を遠ざける様なことも指摘されています。
真実はどうかは判りませんが、我々日本人の正々堂々と正直にと言う倫理観は通用しない国みたいですね。(-ー;)

【17555】Re(4):美国総統選挙
 俣尾舞香  - 20/11/6(金) 18:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>真実はどうかは判りませんが、我々日本人の正々堂々と正直にと言う倫理観は通用しない国みたいですね。(-ー;)

未だ決着は付いていないようだね。
頑張れ花札総統。

郵便投票なんで不正に決まってる。
なにせ、直ぐに暴動を起こしたり、警察官に声を掛けられると逃走する民度の低い国だからね。( '・_・`)…

【17556】Re(5):美国総統選挙
 にっしー E-MAIL  - 20/11/7(土) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇りですが一日中雨の予報に変わりました。室温21.5度と蒸し暖かい朝です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>真実はどうかは判りませんが、我々日本人の正々堂々と正直にと言う倫理観は通用しない国みたいですね。(-ー;)
>
>未だ決着は付いていないようだね。
>頑張れ花札総統。
>
>郵便投票なんで不正に決まってる。

ペンシルバニアも予想通り売電が逆転したね。この不正を美国メディアのみならず、世界のメディアも取り上げないからね。(-"-)
ツイッターもFBも不正投票の証拠映像を投稿すると直ぐにバンされてしまうらしい。花札さんの投稿も消されてアクセス不能になるらしい。

>なにせ、直ぐに暴動を起こしたり、警察官に声を掛けられると逃走する民度の低い国だからね。( '・_・`)…

これで支那に一物を握られている売電民主党政権になったら暗黒時代の始まりで、日本が大東亜戦争に突き進まざるを得なかったあの狡い狂人ルーズベルトの再来を彷彿させられ暗澹たる気分。_| ̄|● il||li
花札さんが法廷闘争に持ち込むと世界中非難囂々だろうけど、正義を貫き頑張って欲しい。しかし民主党内から内部告発でもなければひっくり返すのは無理だろうけど、あの民度で確信犯的にやっているから尚更だね・・・。_| ̄|● il||li

【17557】Re(6):美国総統選挙
 俣尾舞香  - 20/11/9(月) 8:40 -

引用なし
パスワード
   決定みたいだね。( '・_・`)…

熊本県の某町長がバイデン・ジョウさんらしい。朝のTVで見た。(*^。^*)

【17558】観葉植物
 俣尾舞香  - 20/11/9(月) 10:35 -

引用なし
パスワード
   日曜ミナミ新聞・辛島美登里さんのエッセー
もうすぐ3年目のアボガドが1mぐらいになったそうだ。

うちの、アボガドは3ヶ月で30cmぐらい。(*^。^*)

【17559】Re(7):美国総統選挙
 俣尾舞香  - 20/11/9(月) 10:40 -

引用なし
パスワード
   >熊本県の某町長がバイデン・ジョウさんらしい。朝のTVで見た。(*^。^*)

この町ね。五ヶ瀬の隣だわ。通潤橋の有る町
https://www.town.kumamoto-yamato.lg.jp/kiji0035130/index.html

【17560】憲法
 ゴネルド花札  - 20/11/9(月) 15:16 -

引用なし
パスワード
   133年前に規定された美国憲法条文では、選挙人は州議会が選ぶことになっている。
選挙結果を無視して選挙人を決めることができる。(゚o゚)(゚o゚)

囚人・・州人による選挙は慣習的にやっているらしい。

これをやったら暴動になること必須なので、実際にはできない。
州議会もやらない。(*^。^*)

【17561】Re(1):憲法
 にっしー E-MAIL  - 20/11/11(水) 9:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ゴネルド花札さん:
>133年前に規定された美国憲法条文では、選挙人は州議会が選ぶことになっている。
>選挙結果を無視して選挙人を決めることができる。(゚o゚)(゚o゚)
>
>囚人・・州人による選挙は慣習的にやっているらしい。
>
>これをやったら暴動になること必須なので、実際にはできない。
>州議会もやらない。(*^。^*)

マスゴミ挙げて外堀を埋めつつあるよね。
花札さんは民主党の選挙不正の決定的な証拠を握っているんだろうか?
票の数えなおしをしても投票用紙は無記名だから難しいよね。(-ー;)

【17562】四十九日
 にっしー E-MAIL  - 20/11/11(水) 9:37 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り、時々晴れ間も出ます。寒い朝です。
今朝は叔母の49日でお寺に行って参りました。
つい先日亡くなったと思っていたのですがもう忌明けと日にちの経つのが速いですね。

【17563】Re(2):憲法
 ゴネルド花札  - 20/11/11(水) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>マスゴミ挙げて外堀を埋めつつあるよね。
>花札さんは民主党の選挙不正の決定的な証拠を握っているんだろうか?
>票の数えなおしをしても投票用紙は無記名だから難しいよね。(-ー;)

ヨウツベで見た。↓
ヒラリーさんが貝梅さんに言った。
絶対に敗北を認めないように。選挙で新大統領が決まらなかったら、下院議長が決めることになっている。
下院議長は民主のペロンさんなので勝つ。ごね勝ちか。
へぇ〜。

その後日、ヨウツベで見た。↓
絶対に敗北を認めないように。選挙で新大統領が決まらなかったら、下院議長が決めることになっている。
下院は共和党多数なので決まる。ごね勝ちか。
へぇ〜。

【17564】Re(3):憲法
 にっしー E-MAIL  - 20/11/11(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ゴネルド花札さん:
>▼にっしーさん:
>
>>マスゴミ挙げて外堀を埋めつつあるよね。
>>花札さんは民主党の選挙不正の決定的な証拠を握っているんだろうか?
>>票の数えなおしをしても投票用紙は無記名だから難しいよね。(-ー;)
>
>ヨウツベで見た。↓
>ヒラリーさんが貝梅さんに言った。
>絶対に敗北を認めないように。選挙で新大統領が決まらなかったら、下院議長が決めることになっている。
>下院議長は民主のペロンさんなので勝つ。ごね勝ちか。
>へぇ〜。

まず各州に割り当てられた選挙人は州議会で決めるらしい。大抵選挙結果で大統領指名投票がなされるけど、最期の投票で造反する人が毎回4名ほど出るらしい。
各州が指名選挙までに選挙人を決められなかったり、片一方が敗北宣言を出さない場合は連邦下院議会が各州に1票筒割り当てられて投票されるらしい。
この場合議員の人数はミンス党が多いけど、州単位で数えると共和党が優勢らしい。
上院は共和党が過半数を占めるけど、ここまで行くかどうか?
ミンス党の不正選挙が摘発されて当選無効になれば良いのだけど・・・。
なにかムリポの気がする。_| ̄|● il||li

>
>その後日、ヨウツベで見た。↓
>絶対に敗北を認めないように。選挙で新大統領が決まらなかったら、下院議長が決めることになっている。
>下院は共和党多数なので決まる。ごね勝ちか。
>へぇ〜。

【17565】Re(4):占い
 ゴネルド花札  - 20/11/11(水) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ミンス党の不正選挙が摘発されて当選無効になれば良いのだけど・・・。
>なにかムリポの気がする。_| ̄|● il||li

証拠を出さないで証拠があると言っている。傾国人みたいだ。
裁判しても無理な気がするが、占いでは花札勝利らしい。(*^。^*)
https://www.youtube.com/watch?v=VMjkMsIEI-4

【17566】Re(5):占い
 にっしー E-MAIL  - 20/11/12(木) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたがこれから気温は上昇する予報。
今朝はジョギングする予定でしたが、早朝布団から抜け出せず挫折。(-ー;)
マラソン大会も無いのでモチベーションがだだ下がりの状態です。このままフェードアウトしそうな予感・・・。_| ̄|● il||li


▼ゴネルド花札さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ミンス党の不正選挙が摘発されて当選無効になれば良いのだけど・・・。
>>なにかムリポの気がする。_| ̄|● il||li
>
>証拠を出さないで証拠があると言っている。傾国人みたいだ。
>裁判しても無理な気がするが、占いでは花札勝利らしい。(*^。^*)
>https://www.youtube.com/watch?v=VMjkMsIEI-4

インチキをしても勝てば良いという精神性はチャイナやK国と共通していて、日本人には到底理解できないけど、日本人だけが特殊なのかもね。(-ー;)
まあ、票の再集計の結果を待たないと・・・。

88 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free