(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

88 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17542】辻岳登山 にっしー 20/11/2(月) 8:35

【17568】Re(1):チョッピリ恥ずかしかった にっしー 20/11/12(木) 17:15
【17569】Re(2):チョッピリ恥ずかしかった 御岳愛子 20/11/13(金) 8:10
【17570】Re(3):チョッピリ恥ずかしかった にっしー 20/11/13(金) 8:26

【17568】Re(1):チョッピリ恥ずかしかった
 にっしー E-MAIL  - 20/11/12(木) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>今日の出来事。
>
>ニシムタのチラシに、車中泊用寝袋980円が有った。
>買いに行ったが売り場が分からない。
>店員さんに聞いてスポーツ用品売り場まで行ったが何処にあるか分からない。
>
>近くの女店員さんに聞いてみた。
>ちょっと分からないので聞いてきますと2人連れてきた。
>車中泊用寝袋は是ですと一つ出してくれた。
>あんのぉ〜、2つ下さい。
>店員3人がチラリと顔を見合わせた。
>
>このジィチャンは、バァチャンと車中泊するのかクスクスッと心の中の声が聞こえた・・・
>ような気がしたので、急いで売り場を離れた。(*^。^*)

確かに一般人の常識では高齢者が車中泊するのは考えにくいかも。(*^_^*)
しかし、災害で非難したときには車中泊を余儀なくされる場合もあるので、
堂々と購入すれば宜しい!

【17569】Re(2):チョッピリ恥ずかしかった
 御岳愛子  - 20/11/13(金) 8:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>確かに一般人の常識では高齢者が車中泊するのは考えにくいかも。(*^_^*)
>しかし、災害で非難したときには車中泊を余儀なくされる場合もあるので、
>堂々と購入すれば宜しい!

そうか。非常用に買っておこうかと思ってぇーと言えば良かったか。(^_^;)

youtubeではJJBBの車中泊動画はないけど、実際は時間の取れるJJBBが結構多いんだよね。

【17570】Re(3):チョッピリ恥ずかしかった
 にっしー E-MAIL  - 20/11/13(金) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は頑張って起きてジョギングしてきました。ただ走り始めから脚が辛く超遅走で途中で帰ってきました。_| ̄|● il||li


▼御岳愛子さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かに一般人の常識では高齢者が車中泊するのは考えにくいかも。(*^_^*)
>>しかし、災害で非難したときには車中泊を余儀なくされる場合もあるので、
>>堂々と購入すれば宜しい!
>
>そうか。非常用に買っておこうかと思ってぇーと言えば良かったか。(^_^;)
>
>youtubeではJJBBの車中泊動画はないけど、実際は時間の取れるJJBBが結構多いんだよね。

そうかもね。ずっと働いている人間にとってはリタイアー後長い期間掛けて旅をするのは夢だからね。

88 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free