(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17612】韓国岳 にっしー 20/11/24(火) 9:05 [添付]

【17615】Re(2):韓国岳 にっしー 20/11/24(火) 13:59
【17618】Re(3):韓国岳 俣尾舞香 20/11/24(火) 19:02
【17619】夜ご飯 俣尾舞香 20/11/24(火) 19:16
【17620】Re(1):夜ご飯 にっしー 20/11/25(水) 8:38
【17621】ホークス日本シリーズ4連覇 にっしー 20/11/26(木) 8:43
【17622】Re(1):ホークス日本シリーズ4連覇 俣尾舞香 20/11/26(木) 10:31
【17623】Re(2):ホークス日本シリーズ4連覇 にっしー 20/11/26(木) 15:16

【17615】Re(2):韓国岳
 にっしー E-MAIL  - 20/11/24(火) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日は新嘗祭。五穀豊穣に感謝して韓国岳に登ってきました。
>
>人では多かったですか。

頂上には30人ぐらいは居たかも。σ(^^;)が下山をするときも結構人が登ってきたし、帰りの駐車場はいっぱいだったから・・・。


>朝のtv番組で、高尾山の混雑振りを放送していました。コロナがらみの番組です。
>医師:多くても屋外だから三密にはならないでしょうね。
>
>だけど、ロープウエー内はどうなんだろうか。

山では感染の心配は無いし、ロープウェイ等の車内での感染も確率が低いのでは?

【17618】Re(3):韓国岳
 俣尾舞香  - 20/11/24(火) 19:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>だけど、ロープウエー内はどうなんだろうか。
>
>山では感染の心配は無いし、ロープウェイ等の車内での感染も確率が低いのでは?

山のオゾンでウイルスは殺菌される。(*^。^*)

【17619】夜ご飯
 俣尾舞香  - 20/11/24(火) 19:16 -

引用なし
パスワード
   牡蠣飯だった。(*^。^*)
ばぁちゃんが自己お土産の牡蠣飯の素を使ったようだ。(*^。^*)

【17620】Re(1):夜ご飯
 にっしー E-MAIL  - 20/11/25(水) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日の日本シリーズ4対0でホークスが勝ちました。どうも読売の打線が元気が無いですね。3連勝で優勝の確率はぐんと上がりましたが、昔の近鉄vs巨人の日本シリーズで近鉄3連勝の後4連敗したのがトラウマになっており、油断大敵今夜決めて欲しいですね。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>牡蠣飯だった。(*^。^*)
>ばぁちゃんが自己お土産の牡蠣飯の素を使ったようだ。(*^。^*)

それは上手そうだね。σ(^^;)は酒のつまみと広島菜の漬物を買ってきた。
古漬けは高菜と殆ど変わらないね。(^_^;)

【17621】ホークス日本シリーズ4連覇
 にっしー E-MAIL  - 20/11/26(木) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨夜のH対Gの日本シリーズ第4戦は4対1でホークスの勝利で日本シリーズ4連覇を果たしました。
このシリーズを通じてジャイアンツ打線が全く元気が無かったことですね。裏を返せばホークスの投手陣がそれだけ良かったと言うことでしょう。
チームには好不調の波がありジャイアンツは最悪の状態だったのでしょうね。特に看板打者の坂元、岡本及び丸を徹底的に押さえ込んだのが大きいと思います。
これで今年の野球シーズンが終わり一抹の寂しさを感じています。

【17622】Re(1):ホークス日本シリーズ4連覇
 俣尾舞香  - 20/11/26(木) 10:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これで今年の野球シーズンが終わり一抹の寂しさを感じています。

何処かでバーゲンセールが有るかな。(*^。^*)

山形屋に虎屋ができたらしい。羊羹が美味しいけどお値段がね・・。

【17623】Re(2):ホークス日本シリーズ4連覇
 にっしー E-MAIL  - 20/11/26(木) 15:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これで今年の野球シーズンが終わり一抹の寂しさを感じています。
>
>何処かでバーゲンセールが有るかな。(*^。^*)

以前だったらダイエーでバーゲンがあったけどね。
「いざゆけ若鷹軍団♪」の曲と共にゴイゴイ買ったのを覚えている。
博多辺りのデパートでは大混乱では・・・。(^_^;)


>
>山形屋に虎屋ができたらしい。羊羹が美味しいけどお値段がね・・。

甘い物はあまり食べないけどあっさりして美味しいよね。(*^_^*)

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free