(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17612】韓国岳 にっしー 20/11/24(火) 9:05 [添付]

【17636】Re(4):孫 にっしー 20/11/30(月) 11:21
【17637】Re(5):ドライブ 俣尾舞香 20/11/30(月) 12:32
【17638】Re(6):ドライブ にっしー 20/11/30(月) 17:31

【17636】Re(4):孫
 にっしー E-MAIL  - 20/11/30(月) 11:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨年次男が埼玉で使っていた車をフェリーで運ぼうと調べたら、川崎からは荷物だけなんだね。
>>サンフラワーで大阪まで行って名神東名を使うのが良いだろうけど、年末年始の混雑を考えると二の足を踏むよね。(-ー;)
>
>有明から徳島経由・北九州フェリーと言うのが有ります。
>
>有明から横須賀までの都会の高速や一般道は怖くて運転できないので断念した。

徳島までは大分佐賀関のフェリー経由で難なく行けるけど、有明から首都高速などを通るのが怖いよね。
σ(^^;)も大阪以東は車の運転は諦めている。(-ー;)

【17637】Re(5):ドライブ
 俣尾舞香  - 20/11/30(月) 12:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>徳島までは大分佐賀関のフェリー経由で難なく行けるけど、有明から首都高速などを通るのが怖いよね。
>σ(^^;)も大阪以東は車の運転は諦めている。(-ー;)

大阪までフェリー
舞鶴か敦賀から北海道へ・・・家人に行くか聞いた。
↓を見せた。即、却下された。
https://www.youtube.com/watch?v=HR6g5PFhv_g

【17638】Re(6):ドライブ
 にっしー E-MAIL  - 20/11/30(月) 17:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>徳島までは大分佐賀関のフェリー経由で難なく行けるけど、有明から首都高速などを通るのが怖いよね。
>>σ(^^;)も大阪以東は車の運転は諦めている。(-ー;)
>
>大阪までフェリー
>舞鶴か敦賀から北海道へ・・・家人に行くか聞いた。
>↓を見せた。即、却下された。
>https://www.youtube.com/watch?v=HR6g5PFhv_g

そりゃそうだろう。
エンジンが掛からず、ガスの火が使えないなんて・・・。
車を北国仕様にすれば少しは良いかもね。
それとも冬山で使っていたガソリンコンロだと火は付くけど、車内では一酸化炭素中毒になるからね。(-ー;)
北国に行くのならやはり夏だね。

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free