(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【17612】韓国岳 にっしー 20/11/24(火) 9:05 [添付]

【17640】師走 にっしー 20/12/1(火) 8:41
【17641】Re(1):師走 にっしー 20/12/2(水) 8:31
【17642】Re(2):師走 俣尾舞香 20/12/2(水) 8:49
【17643】Re(3):師走 俣尾舞香 20/12/2(水) 19:16
【17644】Re(4):師走 俣尾舞香 20/12/2(水) 19:19
【17645】Re(4):師走 にっしー 20/12/3(木) 8:12
【17646】Re(5):師走 しっこに走る 俣尾舞香 20/12/3(木) 16:00
【17647】Re(6):師走 しっこに走る にっしー 20/12/3(木) 16:56
【17648】Re(7):師走 しっこに走る 俣尾舞香 20/12/3(木) 17:39
【17649】Re(8):師走 しっこに走る にっしー 20/12/4(金) 8:17
【17650】Re(9):師走 しっこに走る 俣尾舞香 20/12/4(金) 8:54
【17651】Re(10):師走 しっこに走る にっしー 20/12/4(金) 10:51
【17652】Re(11):師走 しっこに走る 俣尾舞香 20/12/4(金) 11:22
【17653】Re(12):師走 しっこに走る 俣尾舞香 20/12/4(金) 12:00
【17667】新聞の楽しみ 熱湯浴 20/12/7(月) 8:01
【17668】新聞広告 俣尾舞香 20/12/7(月) 8:04
【17669】Re(1):新聞広告 にっしー 20/12/7(月) 8:20
【17670】Re(1):新聞広告 俣尾舞香 20/12/7(月) 18:41

【17640】師走
 にっしー E-MAIL  - 20/12/1(火) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
令和2年もあっという間に月日を重ね今日から師走ですね。あまりの早さと武漢コロナの影響で忘年会の声も聞こえないので年の瀬という実感が湧きません。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>なんと・・・2人部屋の場合。
>霧島温泉ふぐ会席・・・宿泊3050円、振興券が3000円付くんだと。
>指宿温泉は、4100円で2000円券。
>鹿児島、長崎、佐賀、福岡、大分県民が対象・・・。

これ良いね。何処か申し込んでみようかな。

【17641】Re(1):師走
 にっしー E-MAIL  - 20/12/2(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝6時過ぎに運動公園にウォーキングで出掛けました。
テニスコートの裏は墓があるので懐中電灯を灯しても暗い中歩くのは不気味でゾクゾクッとしていたら、いきなり輪っかを掛けられたように腕が動かなくなり、心臓が止まるぐらい吃驚してしまいました。何事かと確認すると反射たすきがずり落ちて腕に掛かっていました。(^_^;)
やはり暗い中墓など霊気を感じるところを彷徨くのは止めた方が良いですね。(^_^;)

【17642】Re(2):師走
 俣尾舞香  - 20/12/2(水) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝6時過ぎに運動公園にウォーキングで出掛けました。

昨日の夕方のニュースで、ランニング中に、前を走っている女性を見てムラムラして押し倒し、逮捕されたと・・・(*^。^*) 

【17643】Re(3):師走
 俣尾舞香  - 20/12/2(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   >昨日の夕方のニュースで、ランニング中に、前を走っている女性を見てムラムラして押し倒し、逮捕されたと・・・(*^。^*) 

泌尿器科に行って薬を貰ってきた。効果があるかな。

【17644】Re(4):師走
 俣尾舞香  - 20/12/2(水) 19:19 -

引用なし
パスワード
   >泌尿器科に行って薬を貰ってきた。効果があるかな。

いやいや、シッコを気にせずに、落ち着いてヨウツベを見られるようにだよ。

【17645】Re(4):師走
 にっしー E-MAIL  - 20/12/3(木) 8:12 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今日は父の13回忌。これからお寺に行って来ます。


▼俣尾舞香さん:
>>昨日の夕方のニュースで、ランニング中に、前を走っている女性を見てムラムラして押し倒し、逮捕されたと・・・(*^。^*) 

走っている最中は愚息は萎縮している。良くムラムラするような元気が出ると感心する。(-ー;)

>
>泌尿器科に行って薬を貰ってきた。効果があるかな。

ノコギリヤシが効果的とテレビコマーシャルで出ているけど・・・。

【17646】Re(5):師走 しっこに走る
 俣尾舞香  - 20/12/3(木) 16:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ノコギリヤシが効果的とテレビコマーシャルで出ているけど・・・。

夜、3回から4回起きるんだよね。
車中泊で、車から外に出てトイレに行くのが辛い。冬の北海道の車中泊は無理。(*^。^*)

30年前に知り合いが与論島に行って良かったぞぉ〜と。
それ以来、行きたい願望が。
阪急の広告があった。朝2食付き。昼は?夜は?。夏なら良いけど、・・・。
断念した。

【17647】Re(6):師走 しっこに走る
 にっしー E-MAIL  - 20/12/3(木) 16:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ノコギリヤシが効果的とテレビコマーシャルで出ているけど・・・。
>
>夜、3回から4回起きるんだよね。
>車中泊で、車から外に出てトイレに行くのが辛い。冬の北海道の車中泊は無理。(*^。^*)

所謂シビンを車内に持ち込んだらやっせんとね?


>
>30年前に知り合いが与論島に行って良かったぞぉ〜と。
>それ以来、行きたい願望が。
>阪急の広告があった。朝2食付き。昼は?夜は?。夏なら良いけど、・・・。
>断念した。

夜がないとはどういうこと?
外に食べに行けということかな?ビジネスホテルみたいだね。

【17648】Re(7):師走 しっこに走る
 俣尾舞香  - 20/12/3(木) 17:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>所謂シビンを車内に持ち込んだらやっせんとね?

車内の狭いところだと蹴飛ばしてこぼしそう。

>夜がないとはどういうこと?
>外に食べに行けということかな?ビジネスホテルみたいだね。

2泊3日で2食付き・レンタカー付きフリープラン。安さの秘密。(*^。^*)

【17649】Re(8):師走 しっこに走る
 にっしー E-MAIL  - 20/12/4(金) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨夜は父の13回忌の直来を叔母従姉妹などとやり、久し振りに楽しい時間を過ごしました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>所謂シビンを車内に持ち込んだらやっせんとね?
>
>車内の狭いところだと蹴飛ばしてこぼしそう。

確かにその危険性がある。(-ー;)

>
>>夜がないとはどういうこと?
>>外に食べに行けということかな?ビジネスホテルみたいだね。
>
>2泊3日で2食付き・レンタカー付きフリープラン。安さの秘密。(*^。^*)

与論島だとレンタカーは1日だけだよね。のんびりと過ごすには良いかもね。

【17650】Re(9):師走 しっこに走る
 俣尾舞香  - 20/12/4(金) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>>夜がないとはどういうこと?
>>>外に食べに行けということかな?ビジネスホテルみたいだね。
>>
>>2泊3日で2食付き・レンタカー付きフリープラン。安さの秘密。(*^。^*)
>
>与論島だとレンタカーは1日だけだよね。のんびりと過ごすには良いかもね。

カップ麺を5個×2人分、菓子パンなども持っていく。

【17651】Re(10):師走 しっこに走る
 にっしー E-MAIL  - 20/12/4(金) 10:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>>夜がないとはどういうこと?
>>>>外に食べに行けということかな?ビジネスホテルみたいだね。
>>>
>>>2泊3日で2食付き・レンタカー付きフリープラン。安さの秘密。(*^。^*)
>>
>>与論島だとレンタカーは1日だけだよね。のんびりと過ごすには良いかもね。
>
>カップ麺を5個×2人分、菓子パンなども持っていく。

旅先の食事としては寂しすぎる!(-ー;)

【17652】Re(11):師走 しっこに走る
 俣尾舞香  - 20/12/4(金) 11:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>>与論島だとレンタカーは1日だけだよね。のんびりと過ごすには良いかもね。
>>
>>カップ麺を5個×2人分、菓子パンなども持っていく。
>
>旅先の食事としては寂しすぎる!(-ー;)

1日目 昼食:空港弁当  夕食:居酒屋(振興券)
2日目 朝食付き
    昼食:百合ヶ浜でカップ麺 
       夕方まで海を見ながらビール(振興券)を飲む
    夕食:居酒屋(財布から)
3日目 朝食付き
    昼食:ホテルでカップ麺 部屋で持ち込み焼酎を飲む
    午後:帰路

こんなとこか。( '・_・`)…
で、行きたいけど、申し込まなかった。

【17653】Re(12):師走 しっこに走る
 俣尾舞香  - 20/12/4(金) 12:00 -

引用なし
パスワード
   >で、行きたいけど、申し込まなかった。

船旅も良さそう。
https://marixline.com/#

船2泊、与論1泊。(*^。^*)

【17667】新聞の楽しみ
 熱湯浴  - 20/12/7(月) 8:01 -

引用なし
パスワード
   阪急GOTOの広告。(*^。^*)

【17668】新聞広告
 俣尾舞香  - 20/12/7(月) 8:04 -

引用なし
パスワード
   >確かにその危険性がある。(-ー;)

訓練グッズの広告があった。
クッションに突起がありお尻に当てて振動させて筋肉を鍛えるらしい。
使用中にシッコが漏れないかね。(*^。^*)
ち転々の人は痛くて使えないよね。( '・_・`)…

【17669】Re(1):新聞広告
 にっしー E-MAIL  - 20/12/7(月) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は平年並みなのでしょうか。
昨日は冠岳温泉に行ってきました。ここの泉質はアルカリ性単純泉もしくはミョウバン泉で膚にぬるぬるしていかにも温泉に入っている気がして非常に気持ちが良いです。ただ冠岳登山者が多いのか結構人が多かったですね。


▼俣尾舞香さん:
>>確かにその危険性がある。(-ー;)
>
>訓練グッズの広告があった。
>クッションに突起がありお尻に当てて振動させて筋肉を鍛えるらしい。
>使用中にシッコが漏れないかね。(*^。^*)
>ち転々の人は痛くて使えないよね。( '・_・`)…

骨盤底筋を鍛えるのだね。
お尻の穴をすぼめる訓練も良いのでは無かったっけ?

>阪急GOTOの広告。(*^。^*)

確かに。今朝も出ていたね。(*^_^*)

【17670】Re(1):新聞広告
 俣尾舞香  - 20/12/7(月) 18:41 -

引用なし
パスワード
   >ち転々の人は痛くて使えないよね。( '・_・`)…

間違った。
「ち」に点々だわ。

85 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free