(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

80 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17794】あけましておめでとうございます。 にっしー 21/1/2(土) 9:15

【17829】Re(4):正常化 党首 俣尾舞香 21/1/12(火) 10:14
【17830】Re(5):正常化 党首 にっしー 21/1/12(火) 15:21

【17829】Re(4):正常化 党首
 俣尾舞香  - 21/1/12(火) 10:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>任期が後1週間しか無い花札を弾劾するなんてペロシが半狂乱だね。
>何かよっぽどヤバイ闇があるのかな?

美国政党には、党首はいないんだろうか・・・と、ふと疑問に思った。
党首が総統選挙に出るのではないよね。

【17830】Re(5):正常化 党首
 にっしー E-MAIL  - 21/1/12(火) 15:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>任期が後1週間しか無い花札を弾劾するなんてペロシが半狂乱だね。
>>何かよっぽどヤバイ闇があるのかな?
>
>美国政党には、党首はいないんだろうか・・・と、ふと疑問に思った。
>党首が総統選挙に出るのではないよね。

各政党の下院、上院それぞれの院内総務が党首みたいなもんだよね。
美国では党議拘束が厳しくないから、あんまり締め付けは無いようだけど。
ペロシも人気があれば酋長候補に立候補したかも知れないけど、
現在では一番嫌われている女性らしい。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

80 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free