(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

76 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【17878】下山岳登山 にっしー 21/1/28(木) 8:29

【17947】Re(2):ZOOM会議 にっしー 21/2/15(月) 8:17
【17948】Re(3):ZOOM会議 俣尾舞香 21/2/15(月) 8:32

【17947】Re(2):ZOOM会議
 にっしー E-MAIL  - 21/2/15(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温18.3度と暖かいのですが風が強く寒く感じます。
ここ数日の陽気のせいで部屋の前のサクランボが咲き始めました。
ただ水曜日辺り寒波襲来の予報。花は当分持ちそうです。


▼俣尾舞香さん:
>>しか〜〜し、どこに保存されているのかが分からん。
>
>録音場所の在処の探し方をネットで検索して分かった・・・はずだけど、指示されたアイコンが出てこない。
>設定を選ぶとマイクロソフトの設定に飛んでいってしまう。( '・_・`)…

本来議事録署名人は作成された議事録に署名するだけだよね。
録音された物をテキストに直して貰って、署名するだけだよね。
最も少人数の会合では事務員が居ないから、署名人が議事録まで作成させられるけど・・・。(-ー;)

【17948】Re(3):ZOOM会議
 俣尾舞香  - 21/2/15(月) 8:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ここ数日の陽気のせいで部屋の前のサクランボが咲き始めました。
>ただ水曜日辺り寒波襲来の予報。花は当分持ちそうです。

クロッカスがぽちぽち咲き始めました。
知らないうちにクリスマスローズも。今期は咲かなかったと思っていた。

>本来議事録署名人は作成された議事録に署名するだけだよね。
>録音された物をテキストに直して貰って、署名するだけだよね。

今までは判子も預けているし前の席に座っているだけで、↑だと思っていたんだけど、↓だった。

>最も少人数の会合では事務員が居ないから、署名人が議事録まで作成させられるけど・・・。(-ー;)

昨年のワード文書を書き直し中。日にちしか思い出せない。( '・_・`)…
録音記録はどこにあるのか? まだ発見できていない。

76 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free