(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

60 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18600】中秋の名月 にっしー 21/9/20(月) 10:08

【18604】Re(4):中秋の名月 にっしー 21/9/21(火) 8:05
【18605】Re(5):中秋の名月 俣尾舞香 21/9/21(火) 8:44
【18606】Re(6):中秋の名月 にっしー 21/9/21(火) 8:50
【18607】Re(7):中秋の名月こうだい 俣尾舞香 21/9/21(火) 14:42
【18610】Re(8):中秋の名月こうだい にっしー 21/9/21(火) 17:51

【18604】Re(4):中秋の名月
 にっしー E-MAIL  - 21/9/21(火) 8:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日はススキを探しに田舎道を探索しました。
気にも留めないときにはどこもかしこもススキが出ていたような気がしたのですが、
いざ探すとなるとなかなか見つからないものですね。(-ー;)
ススキの穂が出るには
まだ早すぎるのかも知れません。山間の道路で何とか見つけられました。
今夜は晴れてくれると良いのですが。(^∧^)

【18605】Re(5):中秋の名月
 俣尾舞香  - 21/9/21(火) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ススキの穂が出るには
>まだ早すぎるのかも知れません。山間の道路で何とか見つけられました。
>今夜は晴れてくれると良いのですが。(^∧^)

月は、低い位置にあったので、近所の家に隠れていた。やっと月を見付けたけど、満月では無かったのか。(*^。^*)

萩や栗は有った?

【18606】Re(6):中秋の名月
 にっしー E-MAIL  - 21/9/21(火) 8:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ススキの穂が出るには
>>まだ早すぎるのかも知れません。山間の道路で何とか見つけられました。
>>今夜は晴れてくれると良いのですが。(^∧^)
>
>月は、低い位置にあったので、近所の家に隠れていた。やっと月を見付けたけど、満月では無かったのか。(*^。^*)
>
>萩や栗は有った?

栗は近所の人に煮た物を貰った。
萩は見つけなかった。
今夜は月見酒が旨いよ。(*^_^*)

【18607】Re(7):中秋の名月こうだい
 俣尾舞香  - 21/9/21(火) 14:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今夜は月見酒が旨いよ。(*^_^*)

月が見えなくても月見酒・・・・(*^。^*)

ついに、恒大集団の破綻が近づいたね。
昼のNHKヌースで、日経株価下落。原因はC国の会社の30兆円負債。

【18610】Re(8):中秋の名月こうだい
 にっしー E-MAIL  - 21/9/21(火) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今夜は月見酒が旨いよ。(*^_^*)
>
>月が見えなくても月見酒・・・・(*^。^*)

今夜は綺麗な月が見られそうだね。(*^_^*)

>
>ついに、恒大集団の破綻が近づいたね。
>昼のNHKヌースで、日経株価下落。原因はC国の会社の30兆円負債。

まあ半年以上前から言われていた事だから、これで株価が下がるなんて、
情弱過ぎるジャマイカ?

60 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free