(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18725】朝ジョグ にっしー 21/10/26(火) 8:22

【18728】期日前投票 俣尾舞香 21/10/28(木) 16:08
【18729】Re(1):期日前投票 にっしー 21/10/29(金) 8:03
【18730】Re(2):期日前投 票夜更かし マタオマイカ 21/10/31(日) 22:14
【18731】Re(3):期日前投 票夜更かし にっしー 21/11/1(月) 8:21
【18732】Re(4):期日前投 票夜更かし 俣尾舞香 21/11/1(月) 20:09
【18733】Re(5):期日前投 票夜更かし にっしー 21/11/2(火) 8:26
【18734】Re(6):期日前投 票夜更かし 俣尾舞香 21/11/3(水) 8:22
【18735】Re(7):期日前投 票夜更かし にっしー 21/11/3(水) 9:25
【18736】Re(8):期日前投 票夜更かし 俣尾舞香 21/11/4(木) 11:26
【18737】Re(9):期日前投 票夜更かし にっしー 21/11/4(木) 15:17

【18728】期日前投票
 俣尾舞香  - 21/10/28(木) 16:08 -

引用なし
パスワード
   行ってきました。
出口調査・・・建物の外の出口じゃ無いのよね。
投票所を出て直ぐの、衝立の後ろだった。
タブレットで、どっちですかと聞くので、大声で返事してしまった。立会人全員に聞こえたかも知れない。(*^。^*)

【18729】Re(1):期日前投票
 にっしー E-MAIL  - 21/10/29(金) 8:03 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
昨夜はテニス、相変わらず面にしっかりと当たらないものの少しは動けるようになって来ました。ただ、痛めている左膝が痛くて外れるのではと思えるほど。
無理は出来ないですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>行ってきました。
>出口調査・・・建物の外の出口じゃ無いのよね。
>投票所を出て直ぐの、衝立の後ろだった。
>タブレットで、どっちですかと聞くので、大声で返事してしまった。立会人全員に聞こえたかも知れない。(*^。^*)

σ(^^;)も一昨日期日前投票に行った。
入口にNHKの腕章を付けている人が居たので、聞かれたら逆の事を言おうかと構えていたけど、きかれなかった。(-ー;)
4区以外は厳しそうだね。(-ー;)
何とか盛り返して欲しいけど・・・。

【18730】Re(2):期日前投 票夜更かし
 マタオマイカ  - 21/10/31(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   焼酎を飲みながら開票速報を見るのは控えましょう。
夜更かしは止めましょう。

【18731】Re(3):期日前投 票夜更かし
 にっしー E-MAIL  - 21/11/1(月) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
昨日衆議院選挙投開票が有り、当初の惨敗予想を克服して自民党はどうやら安定多数を確保したようです。
ただ非常に残念なのは鹿児島2区3区の現職が完敗したことです。まあ現職候補者にも問題があったのでしょうが、相手陣営に寝返る支持者が多いのも大問題ですね。
まあ鹿児島1区は有望な宮路拓真議員が当選したのが唯一の救いでしょうか。


▼マタオマイカさん:
>焼酎を飲みながら開票速報を見るのは控えましょう。
>夜更かしは止めましょう。

結局夜更かししてしまったし、残念悔しくて眠られなかった。_| ̄|● il||li

【18732】Re(4):期日前投 票夜更かし
 俣尾舞香  - 21/11/1(月) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局夜更かししてしまったし、残念悔しくて眠られなかった。_| ̄|● il||li

0時から6時まで、寄って爆睡した。(*^。^*)

【18733】Re(5):期日前投 票夜更かし
 にっしー E-MAIL  - 21/11/2(火) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝はジョギングして来ました。マラソン大会の目標が無いのでモチベーションが上がらず、なかなか起き出せずに居ます。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>結局夜更かししてしまったし、残念悔しくて眠られなかった。_| ̄|● il||li
>
>0時から6時まで、寄って爆睡した。(*^。^*)

羨ましい。飲めば飲むほど悔しさが募ってしまった。_| ̄|● il||li
今朝の朝刊で2区は自民入りを模索しているとあったね。(-ー;)

【18734】Re(6):期日前投 票夜更かし
 俣尾舞香  - 21/11/3(水) 8:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>羨ましい。飲めば飲むほど悔しさが募ってしまった。_| ̄|● il||li
>今朝の朝刊で2区は自民入りを模索しているとあったね。(-ー;)

昨日は外勤で、朝寝昼寝が出来なかった。
夜は熟睡できるかと思っていたけど、1時間おきにC子で目が覚めた。朝から眠い。
久しぶりに来た仕事は、4日間開けたので、頑張らないと締め切りに間に合わない。

【18735】Re(7):期日前投 票夜更かし
 にっしー E-MAIL  - 21/11/3(水) 9:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い秋晴れの朝です。
今日は明治節で国民の祝日なので国旗を出しました。青空を背景に翻る日の丸・・・、映えますね!\(^o^)/


▼俣尾舞香さん:
>昨日は外勤で、朝寝昼寝が出来なかった。
>夜は熟睡できるかと思っていたけど、1時間おきにC子で目が覚めた。朝から眠い。
>久しぶりに来た仕事は、4日間開けたので、頑張らないと締め切りに間に合わない。

夜間頻尿は辛いね。(-ー;)
新聞かテレビのコマーシャルでノコギリヤシが良いような事を聞いたけど、試したじゃろか?
σ(^^;)は滅多にトイレでは起きないけど、寝る前に冷たいビールなどを飲んだときには夜中にトイレで眼が覚め、その後は眠られない事がある。(-ー;)

【18736】Re(8):期日前投 票夜更かし
 俣尾舞香  - 21/11/4(木) 11:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)は滅多にトイレでは起きないけど、寝る前に冷たいビールなどを飲んだときには夜中にトイレで眼が覚め、その後は眠られない事がある。(-ー;)

C子で起きると言うより40年間の深夜業務の習慣で、頻繁に目が覚める。
目が覚めたら尿意・・・熟睡していないと言うことなんだろうけど。
早ければ11時頃。遅くて2時頃には1回目の目覚め。後は1〜2時間おき。多いときは5回ぐらいC子する。(-_;)

【18737】Re(9):期日前投 票夜更かし
 にっしー E-MAIL  - 21/11/4(木) 15:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)は滅多にトイレでは起きないけど、寝る前に冷たいビールなどを飲んだときには夜中にトイレで眼が覚め、その後は眠られない事がある。(-ー;)
>
>C子で起きると言うより40年間の深夜業務の習慣で、頻繁に目が覚める。
>目が覚めたら尿意・・・熟睡していないと言うことなんだろうけど。
>早ければ11時頃。遅くて2時頃には1回目の目覚め。後は1〜2時間おき。多いときは5回ぐらいC子する。(-_;)

今迄が不規則な生活だったからだろうね。
σ(^^;)も夜更かしは得意だけど、昼夜逆転しそうで、出来る限り決まった時間に寝るようにしている。

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157453
(SS)C-BOARD v3.8 is Free