(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

56 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18725】朝ジョグ にっしー 21/10/26(火) 8:22

【18748】Re(9):内蔵→内臓(^_^;)ロケット にっしー 21/11/8(月) 8:14
【18749】冬到来 にっしー 21/11/9(火) 8:01
【18750】Re(1):冬到来 にっしー 21/11/10(水) 8:02
【18751】Re(2):冬到来 俣尾舞香 21/11/10(水) 10:44
【18752】Re(3):冬到来 にっしー 21/11/10(水) 10:56
【18753】Re(4):冬到来 俣尾舞香 21/11/10(水) 17:48
【18754】Re(5):冬到来 にっしー 21/11/11(木) 8:01

【18748】Re(9):内蔵→内臓(^_^;)ロケット
 にっしー E-MAIL  - 21/11/8(月) 8:14 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。天気はこれから下り坂の予報。
昨日セパ両リーグクライマックスシリーズ1stステージが終わり、10日からファイナルステージが始まります。この分で行くと日本シリーズは20日開始かと思われます。
なんか間延びしますね。ファンとしては一気呵成に最期まで突っ走ってほしいものです。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もし、休みの日に打ち上げだったらその場所を教えて下され!(^∧^)
>
>1週間延期じゃ無くて、9日(火曜日)になったね。

昨日は打ち上げ日和の良い天気だったよね。
明日の方が悪いのでは無かろうか?

【18749】冬到来
 にっしー E-MAIL  - 21/11/9(火) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温は18.2度ですが北風が吹き荒れ寒く、一気に冬到来です。
今日9時52分頃イプシロン5号機の打ち上げです。
この雲の様子では当地からはロケット雲は見られないでしょうね。(-ー;)

【18750】Re(1):冬到来
 にっしー E-MAIL  - 21/11/10(水) 8:02 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時折時雨れて当地特有の冬型の天気です。
昨日から一気に一月ほど季節が進んだ感じですね。
昨日高校野球九州大会で大島高校が沖縄の興南高校を破り、ベスト4に進み来年春の甲子園大会出場をほぼ確定的にしました。
地方の県立普通科高校が甲子園出場するのは画期的で、これからも活躍を大いに期待したいですね。

【18751】Re(2):冬到来
 俣尾舞香  - 21/11/10(水) 10:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

天気悪し。
冷たい風が吹いてきました。
昨日の続きで、脚立に乗って枝切りの予定・・・危険なので中止。(*^。^*)

>昨日高校野球九州大会で大島高校が沖縄の興南高校を破り、ベスト4に進み来年春の甲子園大会出場をほぼ確定的にしました。
>地方の県立普通科高校が甲子園出場するのは画期的で、これからも活躍を大いに期待したいですね。

離島の公立高校から甲子園出場とは凄いです。

【18752】Re(3):冬到来
 にっしー E-MAIL  - 21/11/10(水) 10:56 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>天気悪し。
>冷たい風が吹いてきました。
>昨日の続きで、脚立に乗って枝切りの予定・・・危険なので中止。(*^。^*)


高齢者の高所作業は極めて危険だよね。
我が家もサクランボやグアバの枝切りをしないといけないのだけど・・・。
脚立じゃ無くて、踏み台にしようかな・・・。(^_^;)

>
>>昨日高校野球九州大会で大島高校が沖縄の興南高校を破り、ベスト4に進み来年春の甲子園大会出場をほぼ確定的にしました。
>>地方の県立普通科高校が甲子園出場するのは画期的で、これからも活躍を大いに期待したいですね。
>
>離島の公立高校から甲子園出場とは凄いです。

本当に快挙!

【18753】Re(4):冬到来
 俣尾舞香  - 21/11/10(水) 17:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>高齢者の高所作業は極めて危険だよね。
>我が家もサクランボやグアバの枝切りをしないといけないのだけど・・・。
>脚立じゃ無くて、踏み台にしようかな・・・。(^_^;)

脚立の上には上りません。
1段目か、せいぜい2段目に乗って脚立に寄りかかっています。
踏み台は返って落ちそう。(*´▽`*)
その前に乗り降りが出来ない。

【18754】Re(5):冬到来
 にっしー E-MAIL  - 21/11/11(木) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ間も見えていますが曇り。風が強く寒い朝です。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>高齢者の高所作業は極めて危険だよね。
>>我が家もサクランボやグアバの枝切りをしないといけないのだけど・・・。
>>脚立じゃ無くて、踏み台にしようかな・・・。(^_^;)
>
>脚立の上には上りません。
>1段目か、せいぜい2段目に乗って脚立に寄りかかっています。
>踏み台は返って落ちそう。(*´▽`*)
>その前に乗り降りが出来ない。

電気屋さん達は脚立の頂上にまたがって座れっているね。
我が家にはそんな高い脚立が無いから、またがると殆ど高さが稼げない。(-ー;)

56 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free