(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

56 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18766】プランターで野菜栽培 にっしー 21/11/17(水) 8:37

【18781】Re(2):地元地域振興券 俣尾舞香 21/11/22(月) 18:59
【18783】Re(3):地元地域振興券 にっしー 21/11/23(火) 16:42

【18781】Re(2):地元地域振興券
 俣尾舞香  - 21/11/22(月) 18:59 -

引用なし
パスワード
   一人4冊までとなっているので、
家人:免許証を出しましょうか・・
商工会:要りません・
家人;1人2万円までですよね
商工会:家族の分も買えます

独身者が家族4人だと言って振興券を買ってスナック通いも可能だね。(*^。^*)

(*^。^*)
市外の人が、振興券を買って、そのまま市内の寿司やそばを食べに行っても良いらしい。

【18783】Re(3):地元地域振興券
 にっしー E-MAIL  - 21/11/23(火) 16:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>一人4冊までとなっているので、
>家人:免許証を出しましょうか・・
>商工会:要りません・
>家人;1人2万円までですよね
>商工会:家族の分も買えます
>
>独身者が家族4人だと言って振興券を買ってスナック通いも可能だね。(*^。^*)
>
>(*^。^*)
>市外の人が、振興券を買って、そのまま市内の寿司やそばを食べに行っても良いらしい。

かなり沢山地域振興券を出しているのでは無かろうか?
南さつま市は直ぐに売れ切れたみたい・・・。
σ(^^;)が時々行く回転寿司の「横綱」も使えるんだね。
50円のキャシュバックは振興券100円について?それとも500円についてかしら?

56 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free